※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leoma✩
お出かけ

山形県鶴岡市で、お買い物などで、スーパーやイオンなどで、お店の貸し…

こんにちは♪
山形県鶴岡市で、お買い物などで、スーパーやイオンなどで、お店の貸し出しベビーカーではなく、自前のベビーカーを使用してはダメな所とかありますか?

まだ、ベビーカーを買ってなくて、お散歩などあるし、自前のベビーカーあったら便利かなと思ってまして。

でも、使えないお店などあったら買わなくても良いかなと考えてしまったりしてます。

もし、わかる方いらっしゃいましたら、分かる範囲で構わないので教えて下さればと思います。
新米ママで分からない事だらけなので、よろしくお願いします♪

コメント

るー

どのスーパーもイオンも、自前のベビーカーを使ってらっしゃる方は結構いますよ。鶴岡は自然いっぱいなので、ベビーカーで散歩はよくしていました。

• leoma✩

leoma✩

ありがとうございます♪
    自前のベビーカー使っても大丈夫なんですね🙆
    何もかも初めてだし、ママ友も居ないので誰に聞いて良いかもわからずで(T . T)
    ありがとうございます😊

• 9月21日
YRY

イオンは置いてある箇所が少ないので抱っこして探すのが大変でいつも自分のベビーカーを駐車場から押していきます☻

• leoma✩

leoma✩

ありがとうございます😊
    イオンは、貸し出しベビーカー探すの大変なんですね(T . T)
    貴重な意見ありがとうございます😊

• 9月21日