※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
家族・旦那

旦那が旦那の弟と飲み会してきました。帰ってきてから今まで、何回も何…

汚ない話ですみません。

旦那が旦那の弟と飲み会してきました。
帰ってきてから今まで、何回も何回もトイレでオエオエ~してる。

わたし、いっかい寝ると、周りの物音とかガタゴトすると起きちゃうんです。。。でもそれはずっと我慢してきました、

でも今日はせっかく子供もねてるから、ヨッシャ‼これで自分も寝れる‼って思ってたのに、全く寝た気がしません。

旦那も大変だと思うけど、こっちも辛い。。。
だから、反省させるためにも今後飲み会は行ってほしくないです。
これって厳しすぎでしょうか?

コメント

蘭子

私ならしばらくは禁酒させます。迷惑してることをきちんとわかってほしいですね!

♡ふわり♡

お酒を飲む事自体は構わないけど飲み方ですかね😅💧
結婚もしてお子さんもいらっしゃるなら、節度のある飲み方をしてもらいたいですね😫
吐くまで飲むのは独身のうちかな💧

  • はるこぽん

    はるこぽん

    これだから、飲み会行かれるのイヤなんですよ。。。
    こんなんじゃ、今日は子供預けて出掛けられません。子供ふたりとも連れていくしか無いです...

    • 9月17日
はるこぽん

絶対禁酒させます。

A

禁酒っていうよりは飲み方をもうすこし考えてもらいますかね。
それが出来ないのなら禁酒をさせます。

  • はるこぽん

    はるこぽん

    今年中は禁酒させます。

    • 9月17日
deleted user

うちの旦那もそうです
無理していっぱい飲んで
吐きます

イラッとはしないけど
それで辛いの自分だよって
飲みすぎないでといつも注意しますし
周りにも言います笑
じゃないと気分が良くなると次から次へと飲むので😞
おえーーー言うてると、飲みすぎた旦那が悪いけど、辛いな〜可哀想にと思っちゃうんですよね😞