※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yukia💖Mama
妊娠・出産

生理が予定より早く終わり、量も少なかった場合、妊娠を疑う必要があります。妊娠検査薬は、生理予定日から約1週間後に行うのが適切です。

生理予定日が9月17日の予定でしたが
15日に生理が来ました。
私の場合、ちゃんと予定日通り来たり
予定日の次の日ぐらいにきたり安定してます。
必ず1週間ぐらい生理が続きます。

でも今回は、15日に生理きました。
そして、2日で終わりました。
血の色は 薄くて綺麗な赤色で量も少なかったです。

これは、妊娠を疑ったほうがいいですか?
妊娠検査薬を使いたいですが
いつごろやったら良さそうですかね?✌(´>ω<`)✌

コメント

M

排卵日前に性行為があれば
妊娠の可能性ありますね☺️💓💓!!
わたしもちゃんと生理がくる体質でしたが1週間来なかった為検査薬をしたらくっきり陽性で今に至ります。

  • Yukia💖Mama

    Yukia💖Mama


    あ、排卵日にやりました!

    • 9月17日
  • M

    M


    そうしたら陽性の可能性ありますね😉👌
    1度検査薬試してみてはいかかですか💓

    • 9月17日
  • Yukia💖Mama

    Yukia💖Mama


    排卵日は9月1日でした。
    それからもうすぐ3週間なります。
    可能性ありそうですよね。

    はい!今日検査薬買って
    使ってみます!

    • 9月17日
  • M

    M


    良い結果を祈ってます😌。

    • 9月17日
  • Yukia💖Mama

    Yukia💖Mama


    ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    楽しみです!

    • 9月17日
る

着床出血かもですね〜!
私もそんな感じで出血したその日に検査薬してみたら陽性でした(*^^*)

  • Yukia💖Mama

    Yukia💖Mama

    その日に検査薬使ったのですね?
    フライングするとかって
    ネットでは書いてあったので
    いつやったらいいか分からなかったです。

    • 9月17日
  • る


    私は当時妊活とかしているわけではなく、流れに任せて、って感じだったので
    フライングって言葉があることも知らず、着床出血ぽいし妊娠してるだろーなぁ。って確信があって検査薬してたのでフライングとかは気にしてなくて😂
    一応、行為から3週間経ってればほぼ確実に出るみたいですよ〜!
    今やるとフライングになるとは思いますが気になるなら待たれた方がいいかもですね!
    フライングで陽性でも、すぐはエコーで確認できないですし、化学流産などもあるので…

    • 9月17日
  • る


    性行為から3週間で陰性なら陰性だと思います💦

    • 9月22日
  • Yukia💖Mama

    Yukia💖Mama


    排卵日予定日にやったとしても
    他の日にも結構やってるので
    もう分からないです😅✋🏻

    • 9月22日
  • る


    どちらにせよ、そのうちわかると思うので(^ ^)
    妊娠してますように♡

    • 9月22日
deleted user

赤い血が出てるなら妊娠の可能性は低い気がします。。

  • Yukia💖Mama

    Yukia💖Mama


    うすくて少なかったです。
    2日で終わりました。

    妊娠検査薬はいつごろやったら
    いいのでしょうか?

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠してたら来週あたりには陽性がでるかと( ゚д゚)

    • 9月17日
ちぴ

着床出血だとしたら、今でも薄っすらでも検査薬で反応すると思いますよー😊

  • Yukia💖Mama

    Yukia💖Mama


    そうなんですか?
    じゃあ、今日 妊娠検査薬 買って
    試してみます!!ありがとうございます!

    • 9月17日
Yukia💖Mama

そうですよね。流産はいやだなぁ…
いまエコーしても確認できないですもんね。

ライオンと羊

胃もたれしてる感じや気持ち悪さ、だるさはありますか?
今ならもうそろそろ妊娠初期症状が出て来るころだと思います( ^ω^ )
陽性出るといいですね💕

  • Yukia💖Mama

    Yukia💖Mama


    うーん、気持ち悪さとかは
    前にありました。いつだったか
    覚えてないですが…1回だけ。
    それ以来から全くないです。

    • 9月17日
Yukia💖Mama

妊娠検査薬を使って
検査をしてみました。
結果は 「陰性」でした。
出来てなかったです。

これからなのかな…??

2つ入ってる用 買ったので
もう1度やってみます。
次は いつやったらいいでしょうか?

ちなみに、9月1日が排卵日予定日でした。
その日にやっています。
その後も いつか忘れましたがやってます。
生理予定日は9月17日でしたが
15日に来たので不順かなーと思ったのですが
生理と思ったら 2日で終わりました。
綺麗な薄い赤色だし、量も少なかったです。
出血が出る前、おりものの臭いが
酸っぱい感じの臭いでした。

出血が終わった日→17日
日付変わって昨日になりますが
昨日、妊娠検査薬を試して陰性でした。

いつごろまた
検査薬使ったらいいですかね?
陰性が出たとしても
日にち経って もう一度やると陽性っていう
可能性もありますよね?