※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろこし
妊娠・出産

22週ごろから食べづわりが激しく、夜中にお腹が空いて眠れない。1ヶ月間、眠りが浅くなっています。同じ経験の人いますか?

22週ごろから食べづわりが激しくでました…😂 まさにこんな時間にお腹空いてたまらんくて起きてしまい寝れません。
ここ1ヶ月は…一度起きたらなかなか眠れない。
こんな人いますか?!
ちなみにあたしは今ピザまん仕込み中です…w食べないで我慢なんか無理!気が狂います。

コメント

maa

私も食べづわりでした😭
でも食べ過ぎても気持ち悪くなる
かんじでした🤣
寝れなくなるのわかりますっ
安定期入るまではそんな感じでしたよ😵食べたいものが重いものばっかりだったので気をつけながらガムで代用してたりもしてました🙌

• もろこし

もろこし

遅くにありがとうございます! 重たいもの… 揚げ物とかですか?私はトマトテイストの食べ物がメインです(笑)チリトマトやら。最近はコンビニで中華まんやってるからピザまんばかりです(笑)なんか中期から眠りが浅いもんで一回起きるとなかなか寝付けないし起きた時すごく腹ペコなんです。
    つわりはまだありますが今は初期よりマシかと… ただ食べた後気持ち悪くなるのはまだあるし私はなかなかつわりがスッキリ終わってくれません。なんで、臨月までかなっと腹をくくってる感じです。

• 9月17日
  • maa

maa

ポテトとかフライドチキン系が
    めっちゃ食べたかったです笑
    そして後期つまわりもでました😭
    ずっと続く方もいますもんね😵
    少しでも楽な時期くるといいですね😭

• 9月17日
みき

一度起きたらなかなか眠れないの、同じです💨寝れないから携帯見てしまうのがいけないとは思いますが、一時間くらいしたら眠くなり寝る感じです。
食べづわりタイプですが、最近朝はたくさん食べて平気、昼食べたあたりからお腹すかなくなり夜はお腹すかないまま食べ気持ち悪くなるの繰り返しです。一歳の子どもがいるので一緒に食べていますが…
便秘も加速しまいここ3日うさちゃんが少し現れるだけ…詰まりすぎて胃が圧迫されているのから赤ちゃんが大きくなってきて圧迫されているのか…早く解決してほしい😑

• もろこし

もろこし

私も我慢限界くると携帯みてしまいます… ベッド入ってもなかなか眠れないしむしゃくしゃししますねー
    一切のお子様がいるのだけでも大変ですよね。すごいです。
    便秘辛いですよね。私はついにはまったくでない日も続きつわりも悪化してしまい錠剤をもらいよくお世話になってます。なんせ踏ん張り過ぎたら切れ痔にもなってしまいまして…
    もう薬しか手立てがなかったのです。しかし薬を使ってもなかなかスッキリはでないもんですよー
    みきさんも便秘はあまりにも辛かったら産院の薬をもらう方が良いですよ💦
    ストレスのが良くないから。

• 9月17日
  • もろこし

もろこし

なんか漢字ミスってますね…w あたし。
    すみませんd(^_^o)

• 9月17日