※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーひま
妊娠・出産

20週までの予約金10万円を忘れてしまいました。支払いを忘れた場合、キャンセルされる可能性があるでしょうか?来週21週目になってしまうので不安です。

いま通っている病院で、20週までに予約金10万円を払ってくださいねと言われていて、準備までしてたのに払うのすっかり忘れてた…
今日検診でちょうど20週目…こういう場合ってお金を払っていないからとキャンセル扱いになるのでしょうか?
日祝が休みなので来週電話したらもう21週目になってしまいます…不安でたまらないので何かご存じの方教えてください💦もちろん病院によるとは思いますが…!

コメント

みい(20歳)

次の健診で払えば大丈夫だと思いますよ〜!!

• ぴーひま

ぴーひま

すぐにコメントいただけてほっとしました😭ありがとうございます!

• 9月17日
  • みい(20歳)

みい(20歳)

多少遅れたくらいじゃキャンセルされたりしないので大丈夫ですよ!!

• 9月17日
たなぽん

旅行の前払い代金じゃないですし、赤ちゃん産むところでそんなスパルタなところないと思いますよ(^^)

忘れてました~!!
支払いはいつでも出来ますで大丈夫だと思います*ˊᵕˋ*
ただ予約が満室になってしまったら困るから20週までに
と、言っていたのではないですかね(´ ˘ `∗)

• ぴーひま

ぴーひま

ありがとうございます!
    電話は前もってしておいた方がいいですかね?支払い忘れてしまって次回でも大丈夫ですか?みたいな感じで。。

• 9月17日
  • たなぽん

たなぽん

そうですね(^^)
    わたしがもし同じ立場なら連休明けの火曜にでも電話で
    受付の方?に相談して
    次の検診時でも良いか確認しますね*ˊᵕˋ*

• 9月17日
  • ぴーひま

ぴーひま

電話はしようと思ってたのでそうします!ありがとうございます✨

• 9月17日
私は誰?

私が、通っている病院は、20週までに20万予約金お願いしますと言われました。
支払い忘れていたなら、それを伝えて、次回でも大丈夫か確認した方が良いかと思います。