※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきママ♡
家事・料理

旦那さんの飲み会、何時までとか決めてますか?また、その時間に必ず帰っ…

旦那さんの飲み会、何時までとか決めてますか?また、その時間に必ず帰ってきますか?😩

コメント

ウッディ

決めてません!基本飲み会が終わるまでです😅

しろくろ

特に決めてません^_^
うちはたまになので、まぁ最終的に自宅に帰ってきてくれればOKです👍

deleted user

その日のうちに帰ってくる約束をしていましたが、帰ってきた事が一度もありません💢😠💢

xzxz

決めてないです٩(๑òωó๑)۶
たまーに行くくらいなので
その時くらいは時間気にせず
のんびり飲んでこーいって
感じですね٩(๑òωó๑)۶

deleted user

決めてません!付き合いだから仕方なく行かせてます(TT)

ぶぅちゃん♡

決めてません。
何時までには帰って来てと言ってもどうせ帰って来ないので…

しおり

日付が変わるまでにはって約束してますが守ったことはありません😅
だいたい、朝帰りか無断外泊です。😅

妃★

夫も私も、事前に本人が申告した時間が、帰宅時間です。
予定より遅れることがわかった時点で、再度連絡すれば、それならそれでOKです。
主に私は『終電一本前』で帰宅。
夫は22:30〜23時に帰宅、となっています。
朝までのときも、事前に申告してあれば『緊急連絡のため居場所さえ明確になっているか、必ず携帯がつながればOK』となっています。
自己申告なのに、時間を守らないなんて言語道断です。
それが、我が家の信頼関係です。

えむみ

基本早朝出勤なので
終電までには、帰っておいでねーといいます。
11時には家にいますね〜

らんらん

決めてないです😂😂
付き合いとかで絶対遅れてくるので💦(笑)

決めたらなんで遅いの?って
こっちがイライラするので( ´・∇・` )

ありんこ

たまにしか行かないので決めてません😊
自力で帰ってきてくれれば何時でもいいよーって感じで出してるので、適当にタクシーでふらふらっと帰ってきますが朝方になることはないです💡

Kママ

決めてないです。
ただ私の主人はお酒が飲めないので、二次会とかも行かないので、遅くとも22時には帰って来ますね。

プーさん83🖤

決めてないけど
その日のうちには帰ってこい
とゆってます(;´Д`)
基本飲み会は行くことがないです!

はじめてのママリ🔰

頻繁でないので決めてないです。
たまにしか行かないので朝まで遊んでらっしゃい。と送り出します実際は眠気に勝てず長くても3時位には帰ってきてます(笑)

その変わり?に帰る時はLINEで良いから連絡入れてって約束してる位ですね。

ぱんお

終電までって暗黙のルールがあります。
終電が25時まであるので遅くても2時までには帰ってきます。

deleted user

決めてないです。頻繁でもないので…。
自分も決められたくないですし^ - ^
ゆるくしてます。

Ⓜ︎

終わったらすぐ帰ってくるので決めてないです😊

さるあた

決めてません。
基本朝帰りとか遅い時間です。
私が起きる前に帰ってきてればいいかな?と。
仕事ある日でもこんな感じなので、仕事休まないからいいかなと。

ミッチー

決めてませんが、終電までです。
なので、遅くて1時くらいまでには帰ってきます。

ね子

好きなようにして羽を伸ばしてきて欲しいし、中途半端に帰ってきて酒臭いのもわたしの睡眠妨害なので寝てから帰ってきたりしてもokと言ってます(笑)でも朝帰りは既婚者のすることではないと思うので、いくら寝てしまったとかでもそれはキレまくりました。普段自由にさせてるのでキレられたらかなり反省するみたいです(笑)ザマァーーーーーーー!!!!笑

A☺︎

決めてません🐰
何時まででもご自由にって感じです☺︎

けい

飲み会の次の日はほぼ仕事やし酒弱いし体調の心配が多いので終電までです( ˘ᵕ˘ )必ず帰ってきてくれます!

nico ☺︎ ゆるダイエット部

外泊禁止なので、飲み会も遊びも含めて門限は2時です笑
終電・終バスがなくなったあとのタクシー代はお小遣いから自腹です。
自由に遊びたいなら独身に戻ってからしたらいいんじゃないかな?(^o^)と言ってます(笑)

みつきママ♡

皆さん色んな意見をありがとうございます!

ママリ

誰と行くかにもよりますが、決めていないです。
私も決められなくないので。。。