※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
産婦人科・小児科

名古屋の野崎クリニックで妊娠10週目のプレママです。協力が難しく不安な状況で同じ予定日の方と仲良くしたいです。

はじめまして* いつもお世話になっております(*´ω`*)
私は名古屋市中川区の野崎クリニックさんでお世話になっていて妊娠10週目のプレママです!
出産予定日は2018年4月14日に決まり、野崎クリニックさんでの分娩を考えています✩︎⡱
事情により実父母には妊娠に関して協力が難しく、また義父母も遠方のため協力が得られない状況で初めての妊娠、出産になるのでとても不安です…
もし同じぐらいの予定日で野崎クリニックさんに通われてる方がいればなかよくしていただけたらと思います!
よろしくお願いいたします*

コメント

年子ママ

私も野崎クリニック通院してます⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎まだ5週目ですが3人目で2人目の時に野崎で出産しました😊❤️

Mie

病院は全く違いますが同じく中川区に住んでいます^_^
元々は名東区に住んでいたので名東区の病院に通っていて今は里帰り出産先の病院に通っています😂
同じ中川区だったのでコメントしちゃいました🙇‍♀️

安定期に入るまで無理せずお過ごしください!

ゆい823

12wで野崎に通ってます(*´艸`)予定日も近いですね!