※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri@Ri@
雑談・つぶやき

娘の誕プレ何にしよー!おままごとキッチンにしたいけど、メーカー悩む!…

娘の誕プレ何にしよー!
おままごとキッチンにしたいけど、メーカー悩む!
マザーグースは価格高めだけど小物が沢山付いてるし。
あとは小物無しでIKEAか価格が安いトイザらスか……

おままごとキッチン購入された方いますか?
どこかオススメかあったら教えてください!

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

うちはいずれ処分することを考えて、ダンボールのキッチン買ってあげました(*´ω`)。小物もついてるし、かなり本格的なキッチンでした。
結構頑丈だしラクガキとか出来たり楽しんで居ましたが、引越しがあったので、処分が楽で助かりました(๑´∀`๑)。
楽天で私の兄がクリスマスに買ってくれて、送ってくれました(*´ω`)。組み立てるのも楽しかったです♪ご興味が有れば見てみて下さいね♪

• Ri@Ri@

Ri@Ri@

コメントありがとうございます!
    ダンボール(๑°ㅁ°๑)‼まだ見てなかったので見てみます♪落書きできるって良いですね(o´艸`)

• 9月16日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

リメイクして、オリジナルキッチンに出来ますよ♪おすすめです♡♡

• 9月16日
  • Ri@Ri@

Ri@Ri@

それ素敵です😆

• 9月16日
くまのこはるさん

うちはマザーガーデンの卓上キッチンを買いました♪
ちょうど遊べる高さの棚の上に置いて、食材やお皿などを下の棚にしまっています。

卓上キッチンなら他のと比べてそこまで高くないし、とにかくデザインで即決でした。笑

• Ri@Ri@

Ri@Ri@

コメントありがとうございます!
    マザーガーデンの可愛いですよね!アウトレット品置いてあるところ見つけて悩んでて(o´艸`)

• 9月17日
みけё

夜分のコメント失礼します(*´-`)

私は、静岡県浜松市にある
『ままごとtonton』というお店がおすすめです。
木製のキッチンなので 値段は高いですがやっぱり木製はいいなと思います。
食材や食器も 木製です。他にもいろいろなおもちゃがあります。
ネット販売もしているので、『浜松市 おままごと』と検索すると出てくると思いますので、良ければ(*^^*)

少しでも参考になればいいですが…。