※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅葉🍁
その他の疑問

iPhone8、iPhone X、買うならみなさんどっちですか?🙄💡ちょうど壊れかけ…

iPhone8、iPhone X、買うならみなさんどっちですか?🙄💡
ちょうど壊れかけているので携帯を変えるつもりなんですが、何が違うかよくわかりません😂

良かったら理由も教えてください💕

コメント

3児ママ

私も迷ってますー💦
iPhone Xが11月に出るので、それが出て見てからにしようかなーって思ってます!
回答になってなくてすみません😅

• 紅葉🍁

紅葉🍁

そんなすぐ出るならiPhoneXのほうが良いのかな?とか、XにホームボタンがないならiPhone8でいいのかな?とか考えてるんですが、決まりません😅
    確かに少し落ちついてから考えるのが一番ですよね❣️
    ただ私は携帯が壊れかけなので頑張って決めてみます😂笑

• 9月16日
39☪︎

私は X にする予定です!
正直ベゼルフリーとホームボタン無しはあまり好きではありませんが10周年記念なのでほしいからです🤔💓
解像度とカメラ周りがかなり良いのが X の魅力なので X にしようと思ってます💖

• 紅葉🍁

紅葉🍁

解像度とカメラ周りがかなり良いんですか‼️とても良いことを聞きました‼️カメラが素晴らしいならXに惹かれますね😍✨

• 9月16日
  • 紅葉🍁

紅葉🍁

そして10周年記念というのに惹かれます😂💓笑

• 9月16日
  • 39☪︎

39☪︎

値段は256GBだと13万近くするのでかなりお高いですが、スペックを見れば致し方ないかなとも思います😂🙌🏻💗笑

やっぱり10周年に惹かれますよね!💕笑

• 9月16日
みっくんママ♡

Xの方がいいです!
長男がホームボタンポチポチしてイライラします(っ `-´ c)
勝手にsiri開いたりしてるし。

• 紅葉🍁

紅葉🍁

うちもいつの間にかホームボタンを押してて、Siri作動してます…😅
    確かにそういう弊害を考えるとホームボタンなしって良いですね😆✨

• 9月16日
あい

Xは、顔認証と画面が全部液晶が売りらしいです。
値段が高いけど、ちょっとXは気になりますね。

R♡

iPhone8買います💓
旦那も8です☺️

さるあた

私は8ですね。
Xは高いので。

iPhone8にしようと思ってます!
ボタンがある方が慣れてるので
全液晶じゃなくても良いかなー
って感じです💦笑