※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

同じような出血で妊娠した経験のある方、教えてください。気になります。

私は違うんですが…生理みたいな同じような出血で妊娠してた人ていますか?経験がある方いたら教えてください😅💦ちょっと気になりました😅💦

コメント

yrn7

私は生理と同じような出血ありましたが妊娠してましたよ😊

• みゆ

みゆ

そうなんですか💦💦1日だけですか?

• 9月16日
  • yrn7

yrn7

5日間で量も生理と同じぐらいありました!

• 9月16日
  • みゆ

みゆ

体調大丈夫だったんですか?

• 9月16日
  • yrn7

yrn7

出血終わったあとからちょっと食欲落ちたり、顔だけやたら火照って熱っぽかったりして体調なんかおかしいなとは思いました😅

• 9月17日
mts

私は普通に生理が1週間きて、その翌月生理が来ず妊娠してました😮💚
遡るとその生理開始日前の子です😮💚

• みゆ

みゆ

1週間って量はどんな感じだったんですか?生理は塊みたいなのでますよね?😱💦

• 9月16日
  • mts

mts

いつも通りの量で、塊みたいなのも出てました!いつも生理痛があるんですけど、それもありましたし!🙂

• 9月16日
  • みゆ

みゆ

塊も出るんですか😅💦それは勘違いしますよね😅💦💦結構多いほうなんですか?

• 9月16日
Taru

私の姉がまさにそうでした。いつもと同じ量の出血があり、期間も1週間程続いたので整理と思っていたのですが、その次の月は生理が来ず…ある日病院行ったら妊娠3ヶ月でした笑

• みゆ

みゆ

それってなにも体調変化はなかったんですかねー😅💦普通の量だとあとでなんかびっくりしますよね😅

• 9月16日
  • Taru

Taru

少し熱っぽさは続いていたようなんですけど、お酒もよく飲んでいたので二日酔いが抜けにくくなったんだなー程度にしか思ってなかったらしいですよ😑笑
    普通の量だったということなよで、みんなで産まれるまで心配してました💦が、何もなく健康な赤ちゃんが産まれましたよ😄

• 9月16日
  • みゆ

みゆ

そうなんですね、お酒は心配になりますよね😅💦

• 9月16日