※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーち
家族・旦那

旦那のお兄さんがブラコン?で困ってます^^;義兄さん奥さんは今妊娠中で…

こんばんは、いつもお世話になっています⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
旦那のお兄さんがブラコン?で困ってます^^;
義兄さん奥さんは今妊娠中で悪阻のため里帰りをされてるみたいで、寂しいのか分かりませんが決まって旦那を夜誘います。早い時間だと全然いいのですが日付をまたぐこともしばしば^^;
私も今二人目妊娠中なので旦那にはいて欲しいのですが
なかなか義兄さんに言えず、、、というかしょっちゅう顔を合わせるので嫌われたら面倒なので言えないでいます^^;
こういう場合どうしたらいいのでしょうか?

コメント

deleted user

旦那さんに言えば良くないですか😥?

  • あーち

    あーち

    旦那に言ってます^^;
    でもうやむやにされてしまい
    結局一人で悶々としています(><)

    • 9月16日
ぱるたろ

旦那さんは何て言ってるんですか?

  • あーち

    あーち

    兄弟は大事だからね~とかわされてしまいます^^;

    • 9月16日
  • ぱるたろ

    ぱるたろ

    私だったら兄弟を大事に思う事はわかるけど今優先すべきなのは誰なのか?をちゃんと話し合いますね!

    • 9月16日
  • あーち

    あーち

    ですよね!ちゃんと言います!

    • 9月16日