※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん🍎
家事・料理

妊娠中で掃除機をかけるのが大変になってきたので、ダイソンのコードレ…

妊娠中で掃除機をかけるのが大変になってきたので、ダイソンのコードレス掃除機を買おうかと考えてます!持ってる方、使い心地どうですか?重さとか、便利さとか教えてください💓

コメント

さんぴん茶

気になったときにサッとかけられるので便利です‼私はずぼらなのでそんなにないですが、棚の上とかも念入りにお掃除される方だと充電がもたないかもしれません😅あとボタンを握ってないとスイッチが入らないので、そこが最初不便に感じましたがゴミはスゴイ取れます‼

• りんりん🍎

りんりん🍎

ありがとうございます!ダイソン高いので迷います(^^)でも吸引力が魅力ですよね!

• 9月17日
ミッフィー

持ってます!
コードレスだし吸う力もあるし便利ですよ!

• りんりん🍎

りんりん🍎

ありがとうございます!便利ですよね、憧れます💓

• 9月17日

つい先週買いましたー!!
部屋に立てかけてるので子供が食べかすをこぼした時にさっと掃除機かけれるのが何よりも便利だー✨と思ってます😊!
重さもコードがあるものよりも軽いし動かしやすいし便利しかないです!!😊

• りんりん🍎

りんりん🍎

そうなんです、いつかハイハイすることを考えると気軽に掃除したいんですよね💓でも。高い!!!笑
    ありがとうございました😊

• 9月17日
Riママ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

楽ですよ!
私も妊娠して引っ越した時にお腹が重くて大変って理由で買いましたが、買って正解でした!

壁に立てかけられますし、夜充電しておけば朝パパッと掃除機かけられますし!

• りんりん🍎

りんりん🍎

そうなんですよねー重いので掃除は最近旦那の係ですが、自分でもささっとかけたくて…
    検討します!ありがとうございました😊

• 9月17日
みみみ

ダイソンv8を持っています。コードレスはやっぱりいいですよ!重さは気になりません。ヘッドを付け替えられますしかなり重宝してます。自分が持ってるのは四種類のヘッドがありフローリング、カーペットなど使い分けています。吸引力もいいですし、充電最大40分だったはず。コンセントさして掃除機かけてた煩わしさはないので手軽にお掃除できます。ただカーペットは吸い付きが良すぎて妊娠中はちょっとおなかに力が入るので気をつけてます。
おすすめですよ!

• りんりん🍎

りんりん🍎

v8、使える時間も長くなっていいですよね!
    デザインは奇抜でびっくりしましたが、部屋になじむのでしょうか☺️いろいろ検討してみます!ありがとうございました♡

• 9月17日

見た目はスタイリッシュでとても良いです!
ただ、コードレスなのでやはり吸引力は弱いと感じてます…子供がこぼしたベビスター吸いません…デザインが頭デッカチなのでソコソコ重いですし、我が家のは約3年強使ってますが、ヘッドに付いてるバッテリーが下がってきて?というか、はめ込みが弱くなってきて、もう片方の手で上に押し上げて抑えてないと動きません…。
あと、吸ったゴミはそのままゴミ箱にポイなんですが、中のモーター部分に埃が詰まってしまうので、その都度外してティッシュで目詰まりを拭き取ってます。
我が家は平家で狭いので、使うにはコードレスはベストです。
バッテリーも7分?とか程しかもたないやつですが、その範囲内にはかけ終わるので問題ないです。
次買い換える時は、他のコードレスを買うと思います。

• りんりん🍎

りんりん🍎

見た目、かっこいいですよね!来客が来たら見える場所において自慢したい。笑
    安くて評判のあるマキタも考えてますがマキタなら隠します♡笑
    埃つまり嫌ですよね、ルンバ持ってますがメンテナンスが面倒で( ̄◇ ̄;)
    いろいろメーカーみてみます!
    ありがとうございました!

• 9月17日
m@nmls

かなりゴミ吸ってくれますが、前に動かした時しか吸ってくれないです💦
コード付きより煩わしさもなく楽ですよ♩
車の中の掃除にも使ってます(´∀`*)

• りんりん🍎

りんりん🍎

車の掃除にも使いたいです♡コードレスは車にも使えていいですよね☺️
    色々考えてみます💛

• 9月17日
  • りんりん🍎

りんりん🍎

ありがとうございました(^^)

• 9月17日
晴晴

吸引力いいですよ♪
ただ高いですよねー(>_<)私はお祝いで頂いたのでありがたく使ってますが、自分ではきっと買わないですね(笑)

• りんりん🍎

りんりん🍎

お祝いでいただく…?!羨ましいー💓初めての出産で色々お金かかるのでもっと安いのでもいいかなーとか考えています。。。
    ありがとうございました😊

• 9月17日
ほのちゃんママ

我が家もダイソー考えましたが自立しないのでやめました
変わりに日立のを買いましたがコードレスはいいです

• りんりん🍎

りんりん🍎

日立からも出てるんですねー!みてみます!
    掃除機は、
    重い掃除機を出して…コンセントさして…コードを考えながら掃除して。。。っていう煩わしさが嫌ですよね。コードレスならストレスフリーみたいで楽しみです💓ありがとうございました!

• 9月17日
ほのちゃんママ

ダイソー❌ダイソン⭕

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

楽チンです💖本当に助かってます❣️❣️

• りんりん🍎

りんりん🍎

そうなんですね!コードレス使うのが楽しみです❣️ありがとうございました!

• 9月17日
おはな

V8使ってます(^^)最高に良いです!

• りんりん🍎

りんりん🍎

ダイソン憧れます💓
    使ってみたいなー☺️ありがとうございました(^^)

• 9月17日