※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠33週の妊婦です。今日初めて尿漏れしました。破水⁈かと思うくらいシャー‼︎って出ました。透明⁇だった1回目、黄色かった2回目からは尿漏れですよね。

妊娠33週の妊婦です。
今日初めて尿漏れしました。。
破水⁈かと思うくらいシャー‼︎って出ました😞
1回目は透明⁇だったのですが、2回目からは黄色かったのでこれは尿漏れですよね😔💦

コメント

ままリんりん

心配でしたら、早めに病院へ言った方がいいと思います。破水でしたら、感染症などの心配があるので、病院への連絡をおすすめします。

ちい

でてるのを自分でとめれないようだったら破水かもしれないですね!
とめれるのであれば尿漏れかも(><)

はじめてのママリ🔰

わからないくらいのものだったら病院で聞いてみると安心だと思います!
尿漏れだったらチャームナップの妊婦さん用?マタニティマークが書いてある物が売ってるので使ってみてください(*^_^*)

clover(*´∀`)

産院では自分で判断しないで下さいと言われ私もアレ?と思い電話し行ったら破水しました。
電話して聞いてみて下さい😊

のん

皆様、コメントありがとうございました‼︎
やはり尿漏れでした。。