※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

つわりで飲み物が気持ち悪く感じる方へ。オススメの飲み物はありますか?炭酸はNGです。

つわりでカフェインレスコーヒー、麦茶、爽健美茶、ルイボスティー、お水が気持ち悪く感じるようになりました😭同じような方いらっしゃいませんか??何かオススメの飲みものありませんか?ちなみに炭酸は苦手です💦💦

コメント

mioyuuatu

私は飲み物ダメでしたが、ウイダーインゼリーは良かったので、それをチビチビ飲んでました💦

• りんこ

りんこ

ウィダーインゼリー、良さそうですね😊色んな味があって色んな栄養素採れますし✨ご飯も偏りがちなので💦ありがとうございます😊

• 9月17日
みか♫

すごくわかります(T-T)

わたしは渋い飲み物なら飲めるので飲み過ぎなければいいかなと思って烏龍茶とか緑茶を飲んでます!

最近は生茶のカフェインレスを見つけたのでそれを飲んでます♬

• りんこ

りんこ

全く同じです!!私も渋い飲み物を求めてて…。生茶のカフェインレス、まだ試したことないのですが早速買いに行ってみます(´◡`๑)ありがとうございます😊

• 9月17日
mamg

はじめまして。
私、3人目がつわりが酷く
同じように飲み物が全て受け付けなくなりました。
OS1のゼリー状になってるのが唯一飲めたのでそれを飲んでいました!
脱水予防になりますし、
おすすめですよ♡

• りんこ

りんこ

ゼリーのもあるんですね!食べづわりなのでゼリーだとお腹にたまりそうだし、とても良さそうです!!アドバイスありがとうございます😊❤️

• 9月17日
ちわわ

辛いですよね😭
私はポカリを薄めて飲んでました!美味しくはないけど、気持ち悪くもならなかったので、脱水症状を避けるため飲んでましたね〜

• りんこ

りんこ

普段から飴ばっかり食べて口の中が常に甘いものばかりなので、ポカリ薄めてみるのはいいかもです!!😳❤️早速試してみます!!ありがとうございました💕

• 9月17日
m

麦茶とか水全然ダメでした!
氷入れれば水はなんとか飲めましたが、おいしくなくて、ジュースばっかり飲んでましたよ(^o^)

• りんこ

りんこ

そうなんです💦氷入れたらなんとか飲めるのですがスッキリしないし美味しくないし…。普段は断然お茶とコーヒー派なのですがジュース派になってみます😊ありがとうございます😊

• 9月17日
3児まま(^^)

ジュースばっか飲んでました!

• りんこ

りんこ

ジュース、妊娠前は飲まなくてあまり試していなかったのですが、飲めそうな気がします!試してみます!ありがとうございます😊

• 9月17日
プク♡

同じように麦茶やルイボスティー、水全部ダメでした。
オレンジジュースなんかもキツイですか??
私は炭酸とオレンジジュースで乗り切ってました。

• りんこ

りんこ

オレンジジュースは元々好きなので試してみます(´◡`๑)✨✨意外とお茶も受け付けない方が多くて同じ症状の方がいることに安心しました💦💦コメントありがとうございます😊

• 9月17日
かみなりまま

私はなぜか、そば茶だけ飲めました(^^;
今飲むとあんまり好きでもないんですが…なんでだろ…
とにかく色々試してみるしかないです。

• りんこ

りんこ

そば茶美味しそうですね!!飲んだことがないので、試してみたいと思います😍身体にも良さそう✨✨ありがとうございます😊

• 9月17日
みかん

私もつわりがひどくて飲めなかったです😵いろいろ試してダメだったので、氷で水分とっていました💦けど、ルイボスティーに牛乳を入れてみたら(ルイボスミルクティー??)飲めることに気がついて、一時期そればっかり飲んでましたよ!

• りんこ

りんこ

氷で水分補給、一緒です😂💦ルイボスティーに牛乳なら体にも良いですね!!!😍💕教えていただきありがとうございます😊

• 9月17日
ココ

初期のつわりひどかったときはよくカルピス飲んでました。
最近は野菜ジュースよく飲んでます。

• りんこ

りんこ

カルピスなら飲めそうな気がします😊💕野菜ジュースも飲んでみようか悩んでいました😳野菜ジュースも試してみます(´◡`๑)ありがとうございます😊

• 9月17日
ぱんお

私も全く同じものがダメになりました。元々炭酸は苦手です。カフェイン入っていないものは香ばしくて気持ち悪くなっていました。
一人目の時はそこまで水分を欲しなくてウーロン茶、紅茶をペットボトル1本分、後はポカリなど飲んでいました。
二人目はディカフェの生茶、午後ティーのミルクティーばかり飲んでいました。今でも水は氷が大量でないと飲めません。

• りんこ

りんこ

氷大量、すごくわかります💦キンキンに冷えてたらまだなんとか飲めます💦一人目の時は氷食べて吐き気を抑えてました😅今は水分補給のために氷食べてます😢デカフェの生茶、早速買いに行ってみます!

• 9月17日
しー。

水、ポカリ、アクエリアス、氷なのわたしは飲んでました!

• りんこ

りんこ

ポカリ、アクエリアス飲んでた方多いようですねー😳✨水分しっかり補給できそうですし、一度試してみます💕ありがとうございます😊

• 9月17日
私は誰?

炭酸レモン、オレンジジュース・カルピス、麦茶、アップルジュースなど飲んでました。
氷があると飲みやすかったです。

• りんこ

りんこ

オレンジジュースとカルピス、なんだか飲めそうな気がします💕子どももカルピス好きなので買ってみようと思います!氷は重要ですよね💦私も氷あると飲みやすいです。コメントありがとうございました😊

• 9月17日