※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
子育て・グッズ

息子を児童館のリトミック体験へ連れて行ったが、最初は楽しそうだったが途中で飽きてしまい、最後は抱っこしないと泣いてしまいました。初めての経験でしょうか?

今日はじめて息子を児童館へ連れて行き
リトミックを体験しました!
最初はピョンピョンしてたけど
途中から飽きたのか1人で色んなところをうろちょろ🤦‍♀️

最後は抱っこしないと泣いてしまって途中で
抜け出しました😅

最初ってこんな感じなんでしょうか?🤔

コメント

ある日どこかで

飽きた訳じゃなくて、たぶん初めての場所だからあっちもこっちも気になったんだと思います。何度も来てどこに何があるか分かってればリトミックだけに集中出来たのではないかと思います。

リトミックより、他のオモチャが気になったのでは?

  • りの

    りの

    そうかも知れませんね!
    確かに他のオモチャへ行ってました😅

    • 9月16日
ななじろう

うちも支援センターや公民館である広場(リトミックや体操遊び)に参加していますが、同じような感じです☆
最後まで参加できた試しがないです(๑›ω‹๑)੭

ステージに登ったり、部屋から出たり、ウロウロしてます。
言ってわかる歳ではないので、危ないこと以外は自由にさせてます^^;

  • りの

    りの

    そうなんですね!
    みんなと同じ動きをせず
    1人でうろちょろしてたので
    ちょっと心配になりました(笑)

    • 9月16日
  • ななじろう

    ななじろう

    確かに一人だけウロウロしてると心配になりますよね(๑›ω‹๑)੭
    うちは常に離れてウロウロ…好奇心旺盛で私から離れて動き回ります。
    なので、逆にママっこで場所見知りをして、ママから離れない子が羨ましいです(笑)

    娘はかなりの自由人ですが、広場の内容が楽しめるようになるまで待ちたいと思います^^

    • 9月16日