※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児mama♡
ファッション・コスメ

SNSでThe Secret beansというブランド?の服でコーディネートした投稿を…

こんばんは(^ ^)

いつも質問にお答えいただきありがとうございます。

SNSでThe Secret beansというブランド?の服でコーディネートした投稿を見かけ、とても可愛いなと思いました‼︎

お値段もお手頃価格で惹かれました♡

実際に買われている方がいらっしゃいましたら服の生地の質感など買われてみての感想をお聞きしたいです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

よろしくお願いします(^ ^)

コメント

まのん

シンプルで可愛くてわたしも気になってたんですが、購入の際の注意事項(縫製が甘い、ボタン付けが甘い、繊維や髪の毛の混入、色落ち、目立たないシミ汚れ…)がとても多くて、検品しているのか不安なのでやめました💦

• ♡2児mama♡

♡2児mama♡

ご回答ありがとうございます😊
    見た目は可愛いですよね‼︎
    でも、品質は良くないんですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)残念です…。

小さい子がいるとなかなかお店でゆっくり見て買えないので通販で買おうと思ったのですが😂💦

私もやめます💦

• 9月17日