※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこママ
お出かけ

青森県の八戸、または十和田にお住まいの方いますか?いま子供の服装はど…

青森県の八戸、または十和田にお住まいの方いますか?
いま子供の服装はどうなってますか?
明日から四日間行くのですが、そちらは寒いですよね?いま台風も近ずいてるので服装に悩んでます。
今住んでるところは雨で寒くても半袖&カーディガンで大丈夫なのですが、そちらだと薄手のセーター(ユニクロのやつです)とジャンパーとかの方がいいでしょうか?(><)

コメント

ぷるきゅる

八戸よりの岩手にいます、良く八戸行きますが、明日あたりからだと薄手長袖にパーカーや厚手ガーデでいいと思いますよ😃 外が寒くなると室内が凄い暖かくなるので薄手長袖とかになれる位かな?と思います😃

みゆち

十和田住みです!
娘は薄手の長袖に長ズボンです!
今日旦那が半袖を着せて遊んでたら『寒い』って言ってたみたいです!
夕方には気温も下がるのでカーディガンかパーカーがあれば良いかと思います😌