※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
子育て・グッズ

息子が加湿器につかまり、倒れた際にお腹に加湿器が当たり、泣いています。普段の動きに支障はないが、骨折の可能性はあるでしょうか?

先程、息子が加湿器につかまり立ちして少し目を離したすきにそれごと後ろに転倒しました。少しぐらついて倒れたので息子も頭は思い切り打った感じではないですが、お腹から下に加湿器が乗った感じですぐに避けましたがびっくりして泣いてました。その後も普通に私につかまり立ちしたり伝い歩きはしてますが、骨折とかありえるのでしょうか❓(;_;)少しといえど、加湿器に捕まった時点で離せばよかったと反省してます。

コメント

のんのんけめこ

心配になりますよね💦
痛そうにしたりくずったりしてないのであれば大丈夫ではないかな?と思いますが😃
大人よりも骨も柔らかくて骨折しにくいらしいですし💦

• こっこ

こっこ

コメントありがとうございます!ぐずってないしピンピンしてるのでこのまま様子見たいと思います^_^骨折しにくいと聞いて安心しましたが、危ないので気をつけたいと思います(;_;)

• 9月17日
とも

泣いたりぐすってなく元気にしてたら大丈夫だと思います、気をつけててもありますよね。

• こっこ

こっこ

コメントありがとうございます!今の所ぐずってないし痛そうでないのでこのままようすみたいと思います^_^私が油断すると何かしらいつも頭打ったりするので気をつけたいと思います(;_;)

• 9月17日