※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michicon*☻
子育て・グッズ

旦那に伝えたいこと:外出先での行動や帰宅のタイミング、家庭への配慮が不満。より家庭を大切にしてほしい。

1、2時間で終わる車屋に11時から出掛けて帰ってきたのは今さっき。昨日から私はずっと頭が痛いとも伝えているし、台風のことがあるから、今日スーパーに行こうとも話していたのに💢これで明日とてもじゃないけど外出できない天候なら買い出しどうするつもりなのかな?パチンコで当たりがでたからそれが終わり次第帰るって連絡来たのも外が暗くなってからだし💢車屋のみの用事じゃない訳?最悪パチンコ行ったとしてもその旨一報入れるのが普通じゃないの?!ずっと赤ちゃんと帰り待ってたんですけど?仕方なくお風呂入れるために脱衣所で赤ちゃんに待ってもらっていたら(ギャン泣き)そのタイミングで帰ってきて、さもかわいそうに〜みたいな感じで抱き上げてリビング連れて行こうとするから、『余計な手出さないでよ!』って言ってやった💢普段三交代勤務でお風呂にいれて上げられるのも少ないんだから、もっと休日の過ごし方大事にしてよ!てゆーか、父親、家庭を持ってる自覚を持てよ‼︎何回言わせるんだよ‼︎

ふぅ…口調も悪くすみません💦
もちろんすべて旦那には伝えてキレました⚡︎

コメント

よーこ

2ヶ月の赤ちゃんがいるのにパチンコですか…私もブチ切れますね。
michiconさんに甘えまくってますね (。-`ω´-)
パチンコは本当に依存してしまうと家計的にも厳しくなるので、早めに辞めさせた方がいいです。
私なら実家に帰ります。

  • michicon*☻

    michicon*☻

    妊娠期間中から半年以上は行っていなくて、そのことを武勇伝的に語ったり、行かせてもらえない自分でもかわいそう的に語ったりしてたくせにまた最近チラチラ行き始めました⚡︎⚡︎
    あなたへの信頼度はゼロだからと伝えてやりました💢

    • 9月16日
ゆめいあす

わ〜旦那さん、赤ちゃんにはいい顔するんですね😂😂
週に一回くらいはお風呂も入れて欲しいですよね〜!
待っている側としては連絡ないのも悲しいですね😞

  • michicon*☻

    michicon*☻

    全く喧嘩しないカップル→夫婦なのですが、今回みたいな 連絡 に関しては

    • 9月16日
  • michicon*☻

    michicon*☻

    ほんとルーズで、私にボコボコに叱られてるんです💢
    コメント途中で失礼しました💦

    • 9月16日
ゆずりは

うちの旦那も今朝8時ごろ、13時にはお昼ご飯買って帰るから作らずに待っててねと遊びに出かけました。
結局帰ってきたの18時でした。
こっちは言われた通り何も食べずに待っていたのに18時ってもう夕飯ですよね。
連絡の1つくらいしてくれてもいいのにテレビゲームに夢中で家族のことなんてどうでもいいんですよね。
旦那帰ってきてもチェーン閉めてとうぶん放置してましたが。
男の人って何でこうなんでしょうね。
ほとんど家にいないんだから休みくらい子どもとの時間作って欲しいですよね。

  • michicon*☻

    michicon*☻

    わーぁ、すっごく似てますね💦
    私も飲みの帰りが調子に乗って遅い時はチェーンロックします!先にそう宣言して送り出しているので!
    私も今日食べずに待ってました😢ほんと普段ワンオペに近い感じで頑張っているのに、貴重な休日でもこんなことやられて、わたしへのフォローは?って思っちゃいます…

    • 9月16日
  • ゆずりは

    ゆずりは

    私も事前に宣言していました。
    最悪15時までに帰らなかったらチェーン閉めるから外で雨に濡れてれば?と。
    全くもってmichiconさんと同じ気持ちです。

    • 9月16日
  • michicon*☻

    michicon*☻

    こっちだって言いたくないのに気持ち伝えても、その時だけ反省してる素振りを見せて、繰り返すんですよね。私的には繰り返すってことが意思が弱過ぎて有り得ないです💦

    • 9月16日
  • ゆずりは

    ゆずりは

    その通りです。
    反省しとります、ごめんなさい
    を何度聞いたことか…
    毎度毎度同じです。
    と言う事は反省していると言うのはその場しのぎの口だけですよね。
    最近何度かこのようなことが続いているので、今後とうぶんの間は遊びに行かせることはないでしょう。
    こんなことでイライラする時間すら無駄だと感じます。

    • 9月16日
  • michicon*☻

    michicon*☻

    悲しいことに本当に似ています。 もう期待というか信じて待つこともバカらしいので、最近はどうせ今回もやるだろうな、という気でいます。
    娘も寝て、私が負のオーラを放ち続けているので、旦那はすごく気まずそうにしていますが、それすらムカつきます⚡︎が、空気だと思って無視してお仕置きです!

    • 9月16日
  • ゆずりは

    ゆずりは

    そういう気持ちでいた方が少しはイライラが軽減できますよね(笑)
    今現在同じ状況です。
    子どもが寝てシーン…です。
    自業自得ですよね(--)

    • 9月16日
  • michicon*☻

    michicon*☻

    自業自得です。もうほんとに嫌だ‼︎
    同じ状況のこあらさんとお話できて良かったです😢💕お話聞いて下さってありがとうございました😌

    • 9月16日
  • ゆずりは

    ゆずりは

    こちらこそありがとうございました( ˊᵕˋ )すっきりしました。

    • 9月16日