※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyk
妊活

生理予定日から遅れており、検査は陰性。妊娠可能性は低いかもしれません。基礎体温は子供の夜泣きで測れず、子宮口はお知りの方を向いています。

生理予定は2日です!
今日で3日ですが遅れています*\(^o^)/*
しかし、生理予定日にチェックワンファストで陰性でした。

そして今日、P-チェックで調べるも陰性?
3時間後に見たら蒸発線が出ました(´;ω;`)

もう妊娠の可能性は低いですよね?
基礎体温は、最近子供が夜泣きが酷くてはかれてません。

福さん式では子宮口はお知りの方を向いていました。

コメント

deleted user

線が出れば確定ですよ
私も10分後にみたら、線がでて妊娠してました

  • kyk

    kyk

    ありがとうございます!
    多分、色がついてないっぽいので蒸発線だと思っています(´;ω;`)
    陽性だったらすごくうれしいですけどw

    • 8月5日
まぼ

排卵日がずれたりしたら出ないかもです。
9日以降にもう一度検査してみてください!

  • kyk

    kyk

    ありがとうございます!
    排卵が遅れたのを信じたいです(´;ω;`)
    9日なら正確な結果でますかね?
    いつもは遅れることがないので期待してるぶん、そのストレスでおくれちゃってるだけかなーなんて(´;ω;`)

    • 8月5日
  • まぼ

    まぼ


    あくまでも、排卵日が特定できていて、かつ生理周期が整っている場合で9日以降になります(´・ω・`)
    一番正確なのは最終行為から3週間後ではないでしょうか(´・ω・`)
    あとは検査薬を変えてみたりするといいかもです(´・ω・`)
    薬剤師さんがいないと買えないですが、チェックワンファストはやっぱり反応早かったです(´・ω・`)

    • 8月5日
  • kyk

    kyk

    今回は排卵検査薬使わないでやろうって思って使わなかったのを後悔(´;ω;`)
    生理周期は27〜28日と安定しています!
    最後の避妊なしでの行為は23日くらい?だったとおもうので、9日くらいにファストでやってみたいと思います!

    • 8月5日
モモあゆ

私も予定日3日後にpチェックで陰性でしたが、8日後の今日、気分転換にクリアブルーで陽性出ました!
まだまだ可能性はあると思います^_^

  • kyk

    kyk

    なんだか希望が持てました♡
    生理がこのまま一週間来なかったらまた検査してみます♪

    • 8月5日