※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

尿漏れ?じわ~っと感じがあり、色や臭いなし。経験者いますか?

尿漏れ?破水?

今日3時間ほど仕事をしてきました(飲食業)
その後、子供たちと一緒にショッピングモールに買い物に行きました。
その時に尿漏れ?じわ~っという感じがあり、1時間後くらいにもう一回ありました😣💦

トイレで見てみても色などついていなく、尿漏れにしては無臭で
なんなんだろう?と思っています。
こんな経験あるかたいらっしゃいますか?

コメント

蒼★夏♡彩♥晴☆

29週で破水だったら大変ですよΣ(´□`;)。病院には連絡しましたか?

  • くま

    くま

    まだしてないです💦
    病院まで1時間ほどかかり、今日は旦那も夜勤でもう出てしまっていて、
    子供もいるので迷っています😣

    でもさっき横になって立ち上がった時にも同じ感じだったので(´;ω;`)
    電話してみようかと思います😭💦

    • 9月16日