※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
子育て・グッズ

最近夜2時や1時に起きて泣くようになりました。授乳後に眠るが、これが夜泣きでしょうか?

今まで夜10時から4時くらいまでまとめて寝てくれていたのですが、最近2時とか1時に起きてしまい泣くようになりました。
授乳すれば寝るのですがこれが夜泣きというやつでしょうか?

コメント

yuuママ

うちの子も最近、夜2回くらい起きるようになりました。授乳して寝るなら夜泣きという程ではないです😊
上の子の時が夜泣きひどくて、授乳しても抱っこでユラユラしても寝付かず大変だったので💦

• にゃん

にゃん

え!
    そうなんですか?💦😭
    夜泣きの時はどうしていたんですか?😱

• 9月16日
  • yuuママ

yuuママ

よく夜中のドライブに出掛けてました。あとは私が一瞬でもその場を離れるだけでギャン泣きだったので、エルゴで抱っこしたまま寝たり😅毎日フラフラでした💦💦💦

• 9月17日
  • にゃん

にゃん

えーーー💦
    それはやばいですね(´•ω•̥`)そんなレベルですか💦
    大変お疲れ様でした!
    いつからいつまで夜泣き続いたんですか?

• 9月17日
  • yuuママ

yuuママ

7ヵ月〜1歳過ぎまで続きました💨上の子が寝かし付けも要らないくらいセルフネンネで朝までぐっすりだったので、ギャップに驚きました😂

• 9月17日
  • にゃん

にゃん

やっぱりその子によってちがいますもんね😂💦
    七カ月からはじまったんですね😭
    今後の成長を見守りたいと思います⭐️

• 9月18日