※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぱす
その他の疑問

今度結婚式をするのですが、そのままその式場で二次会を行う予定です。…

今度結婚式をするのですが、そのままその式場で二次会を行う予定です。

普通、三次会とかって二次会が終わった後、場所を変えてやるんでしょうか?

コメント

どらねこ

私の時は場所変えてやってました〜😊

• はるぱす

はるぱす

そうなんですね!!
    その三次会の予定があるよーって言うのは、その場で来る人に伝えるんですか??

• 9月16日
  • どらねこ

どらねこ

二次会終わって三次会もやろうってその場でなったので、その場で三次会行く人ー?って声かけて、場所もその場で決めました😅

• 9月16日
  • はるぱす

はるぱす

そうですよね!!大変そう😂😂
    ありがとうございます!

• 9月16日
  • どらねこ

どらねこ

先に決めておいてもいいと思いますよ😊
    二次会の会場をそのままずっと使えるなら同じお店もありだと思いますし🎶

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私は同じホテル内の別会場で二次会やりました。
ドレスもウエディングドレスにまた着替えて髪形変えてやりました。
ドレス料金は二次会でそのまま使っても同じなので沢山着ておかないと勿体無いって思って(笑)

• はるぱす

はるぱす

そうなんですね!
    三次会ってやりましたか?

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

二次会が19時~で日曜な上に台風来てたので私達主宰?のは二次会にて終了です(笑)
    それ以降あったかはわかりませんが、私達は翌日そのまま新婚旅行だったので三次会の予定すらなかったです!

• 9月16日
ゆきこ

友達は三次会はまた別のところでした!当日流れでしようとなりその場で予約してました!

• はるぱす

はるぱす

やるのが普通なんですかね😶😶😶!

• 9月16日
ぴょ

二次会は式場のすぐそばでして、三次会はその場の流れで場所変えてしました。