※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ShellieMay
家族・旦那

明日で妊娠7ヶ月になります。今日は旦那と車屋さんに行くつもりでしたが…

明日で妊娠7ヶ月になります。今日は旦那と車屋さんに行くつもりでしたが、朝から右脇腹が痛くなって昼過ぎになっても治らなかったので、わたしを置いて旦那一人で行きました。
出る間際にも、痛いーーーって言ってたのに、普通にいってきまーすっとか言うて出て行きました。男ってこんなもんですか?あんたの子を身ごもってるのに、よく出ていけるなーって逆に感心します。

コメント

mana

つわりで死んでるのに飲みに言ってくるわー!で、毎週土曜日は行きますよ(笑)

  • ShellieMay

    ShellieMay

    もう、ほんま男には何もわからんのかな?って感じですねー。
    そこは諦めたほうがいいのかな?

    • 9月16日
  • mana

    mana

    一緒にエコーを見たり胎動を感じさせたり子供の話を沢山したりするとすこーし興味を持ったりしてきました。
    七ヶ月だと生まれてこないし、って余裕があるんだと思いますよ!!
    うちの主人も毎週飲みに行ったりゴルフしますが、、
    飲みに行くなとは言わんけど酒は飲むな!ってら言ってるんです。
    毎回ヘロヘロになって帰ってくるのが、二杯で帰ってきたよと、少し少しの成長をしてました。
    飲んだら運転できないから一緒だよと・・・
    男の人はお腹に人間がいないし分からないからアホなんですね・・・
    もう1ヶ月きってるのになー

    • 9月16日
ShellieMay

ねーーー😢💦
manaさんは、もうちょっと出産ですね👶💕
もう1ヶ月きってるのに、なるべく仕事以外は家おってほしいですよね😑

tobe

わたしもその頃左脇腹が痛くなって動けない日がありました!!しかも喧嘩中!!😭心配ないのはムカつきますね😑
ただその痛みで2日後受診したら子宮頸管1センチも短くなったました😫たまたま検診だったから良かったですが、一応受診した方がいいかもですよ😖

  • ShellieMay

    ShellieMay

    この前は、左脇腹やったんですけど、今日は一日中右脇腹が痛くて💦💦
    こんなに長い間痛いのは初めてで、夕方病院に電話したんですけど、家で様子みてーって言われました😢

    • 9月17日
たつや

私の旦那も、私が妊娠で入院している時に趣味に出かけていきました。
旦那が何かで入院したら私も子供と遊びに行ってやります。
旦那にも伝えました。

  • ShellieMay

    ShellieMay

    ありえないですねー💦
    絶対出かけてください!!!!!笑

    • 9月17日