※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊娠・出産

無痛分娩の費用が高くて自然分娩も考えています。東京か千葉で無痛分娩経験者いますか?値段について詳細を知りたいです。

出産の時無痛分娩を希望しているのですがいろいろと調べていると費用が高すぎて自然分娩と悩んでます😥
東京か千葉で無痛分娩で出産された方はいらっしゃいますか⁇
詳しく値段を聞けると嬉しいです😞

コメント

れおママ♥

一律で8万か9万だと思いますよ😋
あとは病院によりますね💦

Harumama

私は東京で里帰り出産しました!
当初、実家から近い無痛もあるとそこの病院にしました!
結局、自然分娩にしたのですが、たしか12万くらいだったと思います!ただし出産までに2千円くらい払って別で講座受けなくてはいけません。
それと無痛の方は陣痛と出産する部屋移動無しです!
でも自然分娩も隣の部屋に移動だけでした。
調べたら相場は7万くらいからだったと思います。安いのもあるそうですがやはりそれで亡くなった方もいらっしゃるみたいなので安いのはおすすめしません。
ちなみに病院は成育です(*´・ω・`)b

Lieb

私は自然ですが、うちの病院は無痛を選択できて6時間までは10万でそれ以上時間がかかると麻酔を追加するので何万かずつプラスされて行くと説明を受けました。
私は麻酔して効きにくかったりプラスになって行くとお金がもったいないと思って自然にしました😅
1日目は破水からの3時間かからずだったので無痛にしなくて正解でした!

ぷにぷにぷにお

千葉県で無痛予定です!
+4万と言われました〜🙆🙆

• みゆき

みゆき

どちらの病院で出産予定ですか⁇

• 9月20日
  • ぷにぷにぷにお

ぷにぷにぷにお

印西市の産婦人科です!

• 9月20日