※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらいもん🍠
家事・料理

ご飯よりパンが好きで、普段から色んなパンを買ったり作ったりしていま…

ご飯よりパンが好きで、普段から色んなパンを買ったり作ったりしています。

コストコのディナーロール人気だったので、どんなもんかな?と興味があって買ってみました。

食べてみて「固い、おいしくない」といった感想です。
ふわもちでそのままでも甘いとネットの記事で読んだのですが、それとは違い、固くて甘くもありません。
気のせいかなと思い、時間を置いて食べてみましたがやっぱりおいしくありませんでした。
レンジで数秒チンしたり、ジャムをぬってみたり、食材を挟んでみたりしてもパン自体おいしくないので、おいしいって思えませんでした(・_・;)

皆さん安いから買ってるんでしょうか?
ひょっとして以前と製造方法が変わったとか?
人気の秘密が分かりません😭

コメント

ゾロりん

トースターで、すこーし焼いたら美味しくないですか??

• どらいもん🍠

どらいもん🍠

トースターまだ使ってないので次やってみます!
    残りどうしようか悩んでいます…。
    これで変わってくれればいいですけどね(´・ω・`;)

• 9月16日

私もディナーロール、好きじゃないです…😅
好きな人には申し訳ないのですが、なんだろう、安かろう悪かろうですかね…でも買ってる方はたくさんいらっしゃるから、やはり好みの問題なのでしょうか?🤔
私は安くてたくさんあるディナーロールよりは、ちょっと高くてもパン屋さんのパンがいいです…

• どらいもん🍠

どらいもん🍠

評判が良いだけあって疑問に思ってしまいました(^-^;💦
    コストコには外国風味のパンもありますね。
    これは日本人に受けがいいので期待していましたが、私には合いませんでした。
    そうですね、同じ値段で他のパン買えばよかったなと後悔…(´∇`;)

• 9月16日
  • どらいもん🍠

どらいもん🍠

皆さんおいしいって意見が多い中、こさおさむさんは同じ考え方で共感できるところがあり、G.Aに致しました✨

• 9月16日
ice9

わたしはそのままでもほんのり甘くて
値段のわりにまぁ美味しいな〜と
思って食べてました( ´ ▽ ` )
めちゃ美味しい!!とは思ってませんが😅笑
好みがありますしね🍞
やっぱり安さでしょうね☺️☺️

• どらいもん🍠

どらいもん🍠

そうなんですかΣ(o'д'o)
    数多いので合う人なら問題ないですが、私の場合、消費に困っています・・・(;・_・)
    ですが、この量は安いと思います!

• 9月16日
あーか

最近もよく買いますが、固いと思ったことないですo(>_<*)o
チンorトースターで食べてます!

• どらいもん🍠

どらいもん🍠

試食ができればよかったですが、私は今日で最後にします😞
    食べた時のふわふわやもちもちを感じませんでした(;o;)
    これだけあるので色々挑戦中!次トースターで焼いて食べてみますね!

• 9月16日
くま

最近も買いますが、甘くて美味しいと感じます✨
子供たちも甘くて美味しいと言ってよく食べてくれます😊
甘さは個人で好みあるから、私にはちょうどいい甘みですが、甘党の友人は激甘を想像してたのか、その人も「甘くない…もう買わない」と言ってました😅
パンだから激甘にするには砂糖でコーティングとかクリーム塗ったりとかしないと難しいのでは…と内心思ってましたが、好みの問題だと思います😊

私は買ってきてすぐ(ジップロックに入れて)冷凍するのですが、食べるときはジップロックを開けてそのままチンします。すぐ食べればすごくフワフワです✨

あと、フレンチトーストにするのもすごくおすすめです😃パン自体の甘さで十分な私は砂糖少しで満足の甘さになるので、食パンやフランスパンで作るより砂糖少なくてすみます😊
あと、サンドイッチにもホットドッグにも私は重宝してます✨

• どらいもん🍠

どらいもん🍠

ほんのり甘いを想像していましたが、感じませんでした。
    人それぞれ感じ方は違うと思いますが、私は少数派なんでしょうか💦
    食べ方のアドバイスまでありがとうございます!
    ホットドッグ食べたくなってきました♪

• 9月16日
ちょこ

私は好きでよく買いますよ!
フレンチトーストにしたりもしてます✨
染み込ませるから硬さも甘さも好みに変えられるんじゃないですかね?

• どらいもん🍠

どらいもん🍠

フレンチトーストは水分多いので柔らかくなりそうですね!早速実践してみます。ありがとうございます😊

• 9月16日
ちりさ

レンジで600ワットで20秒で結構ふわふわになり、我が子はよく食べます。
ちょうど今朝、ウインナーとチーズ挟んでトースターで焼いたら、とってもよく食べました

• どらいもん🍠

どらいもん🍠

レンジで温めてみました!多少柔らかくなったものの、パンの味が好みではなかったです(;o;)
    子供が大きければ食べてくれるのでいいですね✨

• 9月16日