※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
その他の疑問

たまに男性ですごく背の小さい人っていますよね?140〜150センチくらいの…

たまに男性ですごく背の小さい人っていますよね?
140〜150センチくらいの人。
あれは病気なんですか?
知人に145センチくらいの男性がいるのですが、会社を経営していて頭もいいし顔もイケメンです。
身長意外は普通なんです!
ただすごく低身長を気にしていて、
私も身長に関しては触れた事がありません。
その人と私の友人が昔が性的関係にあったらしく、今は関係はないみたいなのですが、妊娠した子にその低身長がうつるのではと心配しています( ; ; )
私はうつるようなものではないと思うし、その赤ちゃんの父親がその人なら遺伝とかはあるかもしれないけど、違うなら気にする必要ないと言ったんですが不安そうです😂
みなさんどう思いますか?💦

コメント

Eri☆

昔関係があっただけで遺伝が移ったらこの世の中誰の遺伝かわからなくなっちゃいますよ🤣

  • なな

    なな

    ですよね💦
    なんて言えば安心してくれるのか、、笑

    • 9月16日
  • Eri☆

    Eri☆

    旦那様と自分の遺伝だけだよ…?
    浮気してなきゃね🤣💕
    って伝えてあげてみてはどうですか?☺️

    • 9月16日
  • なな

    なな

    確かに!♡
    言ってみます(o^^o)笑

    • 9月16日
毒女

私の知り合いにも顔は亀梨和也の150cmくらいの男性が居ます。
失礼な話、天は二物を~……と思ってます( ̄▽ ̄;)

昔、体の関係があり 現在も低身長が移ると思ってるなら アホか……(笑)と思います(σ゚∀゚)σ

  • なな

    なな

    たまにいますよね!💦
    妊娠中にそんな事でストレス感じてほしくないんですが、何を言っても心配みたいです( ; ; )

    • 9月16日
おりおり。

昔、性的関係があったとして
なぜ妊娠中の赤ちゃんにと考えるのか
よくわかりませんし

その低身長の方と性的関係にあったのに
なんかバイ菌みたいに……

低身長は、家系の遺伝でもありえますし
家系に低身長が居なくても遺伝子の問題だったり
色々あると思います(´△`)↓

確かに、小さいとは思いますが
小人症ってほど小さいとも思いませんよ😧💦

  • なな

    なな

    そうなんです!
    小人症ほどではないんです!
    妊娠中だから心配しすぎてるんですかね💦

    • 9月16日
❥ ❥ ❥

小人症とかですかね?
小さい頃から小さくてホルモン注射打ってる男の友だちがいます。

旦那は160センチしかありませんが
顔は田中聖です(笑)
低身長ってイケメン率高いらしいですよね…(笑)

  • なな

    なな

    そうなんですね!
    確かにその人もイケメンです(*´꒳`*)笑

    • 9月16日
3kidsma-ma

遺伝する場合もありますし、しない場合もありますが遺伝の方が確率は高いかな?

私の家族は母が150ないくらい。父は175くらいです。4人兄弟ですが
私は父に似て162あります。妹も161。

兄と姉は母に似て兄は170ないくらい?姉は私より低く母と同じくらいの身長です。


周りの同級生をみたら遺伝してるなーってのがみてわかります。

  • なな

    なな

    昔関係があったからって今の旦那さんとの子供に遺伝はありえないですよね💦

    • 9月16日
ゆるり

成長期に筋トレしたりして
筋肉を無理につけたりすると
身長伸びにくいって聞いたことはあります!

っていうかその体の関係があった人は
その男の人に失礼ですね(笑)
昔の自分を恥じろしか思えないですwww

  • なな

    なな

    そうなんですよね💦
    でも友達なので、安心するようもう1度言ってみます^ ^

    • 9月16日
  • ゆるり

    ゆるり

    遺伝の意味をもう一度教えてあげてくださいね😅

    • 9月16日
  • なな

    なな

    はい😂
    ありがとうございます!

    • 9月16日
みゆ

うちは父が155センチ.母が138センチ.私が145センチ.弟が156センチ.妹が150センチです!

完全に遺伝したチビ家族です😂
ちなみに弟はチビですがカッコ良くもないです…(笑)
そして私の娘もチビで病院通ってます😅

お友達さん、その男の人と浮気でもしてるんでしょうか?😂
それか遺伝と感染する病気の違いが分かってないとか…?😅
でも妊娠中はちょっとした事で不安になったりもしますもんね😰