※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり丸
妊娠・出産

赤ちゃんの誘発入院について、バルーンや誘発剤の効果や赤ちゃんに会える時期についての経験を教えてください。前駆陣痛の痛みに耐えるのが大変です。

予定日を3日すぎ、赤ちゃん3100なってるのですが、子宮口全く開かずで、今日から誘発入院なりました(ᵒ̶̥́_ᵒ̶̣̥̀)
朝からバルーンを入れてもらって、前駆陣痛らしきものとたたかいながら、院内をペタペタ歩いています
明日から誘発剤投与ですが、バルーンだけでも刺激になって、誘発剤使わずに生まれることもあるそうです
誘発入院された方、バルーンや誘発剤してからどれくらいで赤ちゃんに会えましたか?(^^)
早く会いたいけど、前駆陣痛の痛みだけですでに心が折れそうです…(´ε`;)

コメント

ヒナまま☆

点滴に切り替えるまで全く陣痛は来ませんでした(^^;;
点滴に切り替えた途端激痛で四時間で産まれました

• ひまわり丸

ひまわり丸

回答ありがとうございます
    やっぱり点滴すると急に来るんですね(;´д`)コワイ!
    でも、4時間って早い!早く会えるなら頑張らなきゃ…(´ε`;)

• 8月6日
ゆう(・ω・)

前日にバルーンを入れ、
何も起きなかったので
翌日10時頃に点滴になり
お昼過ぎたくらいから
痛みが増しその日の夕方5時に産まれましたよ。
とても早く産まれました(笑)

出産頑張ってください(^_^)

• ひまわり丸

ひまわり丸

点滴してから、やっぱり早いですねー!!
    ちゃんとお薬効くだろうか、でもでも促進剤だと最初から痛みMAXなんですよね。コワイ!
    でもこわがってちゃ、いつまでも赤ちゃんに会えないですね。がんばります!ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)✧

• 8月6日
コウ

バルーンはしなかったですが、促進剤9時に打ち始めて14時半頃に出産しました(´ω`*)

• ひまわり丸

ひまわり丸

わー!やっぱり促進剤ってすごいですねΣ(*゚Д゚ノ)ノ
    めちゃめちゃ早い!
    旦那さん間に合うかしら(笑)
    私もいい感じに効くといいですが…頑張ります₍₍◝(●˙꒳˙●)◜₎₎

• 8月6日
  • コウ

コウ

もう促進剤打ち始めてるかな?
    可愛い我が子に会えるまでもう少し!
    頑張ってくださいね!

• 8月6日
  • ひまわり丸

ひまわり丸

9時半から点滴はじまりましたが、同時刻に始めたお隣の人はもう呻き声がしてます
    私は12から70まで点滴上がってますが全く…
    赤ちゃんかなりのんびり屋さんのようです(笑)
    こわがっても仕方ないし、ゆったりと待ちます(^^)

• 8月6日
yummy1023

わたしは、微弱陣痛になってしまったので、朝9時に促進剤投与して、16時過ぎに生まれました。
効き目は人それぞれみたいなので…

頑張ってください!!

• ひまわり丸

ひまわり丸

微弱陣痛、大変でしたね!お疲れさまでした!
    ほんとに効き目は人それぞれみたいですね(๑°ㅁ°๑)‼
    もしお薬がよく効けば、今日会えるのかーと思いますが、効かなければもう少しかかりますよね
    早く会いたいけど、促進剤コワイ!

• 8月6日