※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊娠・出産

お腹と胸が痛み、月曜日病院に行くか悩んでいます。妊娠中期によくある症状でしょうか?皆さんも同じ経験ありますか?

昨日からお腹の下部がズキズキ痛みます
深く息を吸うと更に痛くなります。
胸の奥も苦しく痛むのですが妊娠中期になるとよくあることなのですか⁇
月曜日病院に行くか悩んでます
皆さんはこういう痛みはありましたか⁇

コメント

mama♡

まず病院に電話されてみて、指示を仰いではどうですか🤔?

• みゆき

みゆき

朝症状を連絡してみたんですが予約しないと診察できませんとだけゆわれたので月曜日に病院いってみます😓

• 9月16日
しげこ

16週のころは特に痛みはありませんでした💦
病院で診てもらわないと何ともいえないので電話や受診されたほうがよいと思いますよ🍀

• みゆき

みゆき

赤ちゃんになんかあったらとずっと不安なので月曜日に受診してみます😞
    以前もお腹の痛みを相談していたのですがお腹に赤ちゃんがいるから何もないことはないでしょうとは言われていたんですがやっぱり不安で😓

• 9月16日
  • しげこ

しげこ

不安ですよね💦
    わたしも、大丈夫な腹痛と大丈夫じゃない腹痛の違いがわからなくて、何回か健診以外に受診してました😖
    そしたら、21週のときガマンできるくらいでしたが治まらない腹痛で受診したら切迫ぎみでした。
    自宅安静にはなってしまいましたが、あの時受診しなかったら入院とかになってたかもしれないので、受診してよかったなーって思います🍀
    何ともないといいですね!
    月曜日までムリせず過ごしてくださいね!

• 9月16日