※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
子育て・グッズ

離乳食についての質問です。6ヶ月半の赤ちゃんに西松屋のベビーフードやおせんべいをあげている方、卵ボーロはいつからあげたか教えてください。

離乳食を始めて1ヶ月経ちました。
ベビーフードもたまに使ってます。
いま6ヶ月半ですか。
同じくらいの子で 西松屋にあるベビーフードは
なにをあげてますか?あと おせんべいなど何をあげてますか?
わたしは魚とひじきせんべいをたまにあげています。

卵ボーロは7ヶ月に入ってからあげましたか?
教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

早くからおやつなどあげない方がいいと言う意見は求めていないのでお願いします。
決して毎日あげてるわけではないので

コメント

うちはアレルギー持ちなので、ベビーフードはほぼあげてないです💦たまに外食した時にあげるのはフリーズドライの米がゆや野菜です😌

せんべいはアンパンマンせんべい、ほぼ毎日あげてます😉🌟上のお姉ちゃんと2枚入りのを半分こして1枚食べます⭐️

\( ˆoˆ )/

たまごボーロは玉子でアレルギーがなかったのであげましたよ(^^)
7ヵ月半だったと思います!
でもせんべいよりも硬いですし(赤ちゃんにとって)、溶けるまで時間がかかるみたいでうちの子は何回か舌の奥に入っちゃって苦しそうでした(;o;)
歯でガリガリできる月例からでも良いのかなと思います^^;

ベビーフードはキューピーの瓶詰めになってるのが安いとき買ってます♩