※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ココロ・悩み

友達のいとこが妊娠中で出産費用が心配。10万円稼ぎたいが、雇ってくれるか不安。内職で働く案も考え中。家族のサポートも不明。この状況でどうアドバイスするか教えてください。



いつもお世話になってます!

旦那から友達のいとこについて相談されたのですが、
私には何もできないのでこちらで相談させてください。

友達のいとこは妊娠しており
あと70日ほどで予定日だそうです。
ですが、相手の男性と別れてしまい
出産費用がまかなえないそうです。
なので働いてとりあえず10万ほど
稼ぎたいみたいなのですが、
雇ってくれるところはあるのでしょうか?
私は仕事をしている人は産休に入るところだし
今からなんて雇ってくれる人なんかいないと思っています。
とりあえず内職で雇ってもらえたらやったら?
ぐらいで旦那に伝えておきました。

お家の状況がわからないので、
家で手伝ってもらえる人がいるのかどうかもわかりませんが
この状況でみなさんならなんと言ってあげるか
教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

コメント

みいー

しーさんとおなじ意見ですね!
後は、やっぱり情報が少なすぎるので、何もいえないですね^_^;