※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろざんぬ
お出かけ

静岡県の人に質問です!今、清水のマリナートでディズニーのイベントやっ…

静岡県の人に質問です!
今、清水のマリナートでディズニーのイベントやってますよね?
あれ、2歳の子でも楽しめますかねー?
入場料の割に大人も楽しめますかね?
行った事ある方、教えてください!
よろしくお願いします!

コメント

たかち

見には行ってないんですが、出てくる人の客層を見ると…お子様向けではないのかなと思います。絵画展のような雰囲気だと思います。

ぶたッ子

行ってる子のインスタ見ましたが、基本的には絵画展みたいな感じでしたが、立体になってたり、モンスターズインクのヘルメットかぶったりして、写真撮ってるのもありましたよー💡

ゆみみ

先週の日曜に行きましたが、ちびっ子ばかりでした😃 みんな楽しそうにウッディやマックイーンと写真撮ってましたよ💕 ディズニー好きなので、大人の私でも行って良かったと思います🌟 うちは4ヶ月の子連れて行ってボーッとしてるだけでしたけどね😁💦
あとグッズが沢山売られています💡

のらねこぐんだん

今日、行ってきました。
平日だったので、人も少なくゆっくり見れました。係りの人も居たので、みんなで写真も撮ってもらえました😄
車ブームの息子は、カーズに興奮してました✨