※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠21週2日です!左下腹部が生理痛みたいに痛いです。こーゆー経験された方いますか?教えてください。

妊娠21週2日です!左下腹部が生理痛みたいに痛いです。こーゆー経験された方いますか?教えてください。

コメント

みたらし

元々生理痛がないので似たような痛みかはわかりませんが同じ週数くらいに左下腹部が痛くなったことありましたよ(^^)

• ゆん

ゆん

この痛みって何でしたか?

• 9月16日

確か子宮が大きくなって引っ張られるから痛くなるんだった気がします。

でも余りにも痛いなら病院行った方が良いと思います。

あたしはその痛みで病院行って、切迫で即入院でした。

• ゆん

ゆん

痛みが強かったら切迫だったんですか?

• 9月16日

退会ユーザー

あたしの場合プラス張りがありました。

• 9月16日
  • ゆん

ゆん

そーだったんですね!

• 9月16日
ちぃぽん

私はお腹張りやすいし、ちょっと無理するとすぐ痛くなります💦生理痛の軽い感じから、本当にズキンズキンと痛むこともありました(>_<)
私は幸いにも、病院に行っても切迫になってるとかは無くて、特に問題がなかったです。
が、あまりにも痛かったら病院に一回電話してもいいかもしれないです💦危ない痛みなのか大丈夫な痛みなのかって分からないですし(>_<)

• ゆん

ゆん

昨日夜に行ったら切迫の可能性は低いと言われました。でもやはり不安で…

• 9月16日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

そうなんですね!とりあえず大丈夫そうで良かったですね💦でもずっと痛いんですか??心配ですね💦

私はお腹痛くなったら横になります(>_<)少しは楽になりますよ〜(>_<)
    あと、ママリで教えてもらったんですけど、骨盤高位という姿勢があって、それもたまにすると楽になります。

• 9月16日
  • ゆん

ゆん

病院行って家に帰って来たら治ったんですけど、朝起きてからまた痛みがちょこちょこ😖

• 9月16日