※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

妊娠7ヵ月でマタニティ服を着ている女性が、オシャレな服を探しています。どこで買えるか教えてください。

カテゴリー違いだったらごめんなさい(><)
今、妊娠7ヵ月でそこそこお腹も出てきているのでマタニティの服を来ているのですが、検診に行くたび、オシャレで綺麗な妊婦さんが多くて、「髪の毛もパサパサになって化粧もしないで服もダサくて…恥ずかしい…旦那にも申し訳ない」って思って外に出るのも嫌です( -᷄ω-᷅ )
皆様は妊娠中、どこでどんな服買われてましたか?( °_° )
ネットショッピングはしてません(。´-﹏-)

安くて可愛い、オシャレな服があるお店を教えてください(´;ω;`)ブワッ

コメント

skyg

ユニクロ、GUでよく買ってましたよー(*≧∪≦) マタニティ服はジーパン1本とガウチョ買っただけで、あとは普通の服着てました!

ぽんすけ

私は上はあまり妊娠する前と変わらずの服装です😂
買うお店にもよりますが1サイズ大きめで買うとお腹がパツパツにもならないかな?と思いマタニティ服はズボンだけですかね?笑

マタニティ服はパンツを1着買ったのみで、後はゆったりめのワンピースを着てました。
産後も授乳時に着れるようにシャツワンピースを買って着ていましたよ^_^
それと、マタニティパンツを合わせたり。
無印良品や、普段お気に入りで買い物しているショップで買いました。

最近らしいですが。
ユニクロからもマタニティが発売になったみたいですね。
シンプルで良さそうな気がします✨

Rママ

わかります(´;Д;`)
私のクリニックもオシャレなママさん多くて、毎回同じ服で行くの恥ずかしいです…

特にマタニティ服は買ってなくて、UNIQLO・GAPのシンプルなものや、安い店のワンピースの大きいサイズのものでごまかしてます💦

マタニティ用のスカートだけ買いました!上はTシャツで済むので!

ぽこ

私はもっぱらGU、ユニクロのワンピースばっかり着てましたよ~🙌☀️☀️
同じワンピースの色違いとか病院で着てる人と出会ったらちょっと距離おいて座ってました😑笑
妊婦さんのファッションブログとかみたらしまむら、ユニクロ、GU、H&Mなどで買われてる人多かったです😄

Cat noir

おしゃれな妊婦さん多くて私もみならわなきゃって思います💦
マタニティ用は今しか着ないしなって思って買ってなくて私は、しまむら系列のAvailでいつもよりワンサイズ上の服買ってました(笑)

peach

こんにちは😃妊娠中の服装って悩みますよね〜😅
私がよく着ていたのはUNIQLOです✨
ジーンズとか着れなくなるのでワンピースを着てました!
出産後も使えるように妊婦用の服はあまり買いませんでした💨
私的には妊婦用のタイツは重宝したかなと思います✨

pyonp

私もUNIQLOでした。と言っても夏妊婦だったので、ほぼ4着のワンピースを着回し新しい物は買いませんでした。出産後に処分するので着潰しました!一応化粧はしっかりしてました…。

♡♡♡

私もGUなどで特にマタニティでは
ないものを買ってました!
普段SサイズなのでLサイズのものなど( *´꒳`* )
部屋着なんかは夫のもの借りたり…笑

ゆう(^^)

すごいその気持ちわかります😭
わたしも検診の時そんな感じでした!
なんならいまも…😅
オシャレで化粧もバッチリ、ネイルまで!みたいなママさん見ると惨めなような旦那に申し訳ないような気持ちになります(´×ω×`)
わたしはマタニティ用の服ほぼ買いませんでしたました!
買ったのはマタニティのマキシスカート1.2着(西松屋)、マタニティレギンス&タイツ(西松屋)、ワンサイズ大きめのTシャツ2枚とニットワンピ1着くらいかな🤔
人それぞれだとは思いますがわたしは出産後すぐ体型が戻ったのでワンサイズ大きめのTシャツすらもう使えません😵
スカートやレギンスなどはお腹のところが伸びきって出産後捨てました!
オシャレも大事だけど産まれてくるお子さんの為にも無駄遣い減らしたいですよね💓
長々すいませんm(_ _)m

まな

先日までアパレルやってたので、
検診日もお化粧までついついバッチリしてます 笑笑
トップスは元々持ってるものや勤めていたショップの物で全然大丈夫ですが、
ボトムはきつくなって来たのでジーユーやUNIQLO、グローバルワークなどでどうにかしてます!

はっぱ

UNIQLO、GUなどでワンピース何枚か買いました^_^
検診の時は中にスパッツはかないと
ワンピース全部捲り上げないとだめなのでちょっと大変ですがo(`ω´ )o

らすかる

妊娠前の服がほとんどです。
マタニティはスカート2着しか買い足してない(´・ω・`)
元々ブカブカの服が多かったからですけど・・・どちらもイオンで買いました(笑)
私も妊娠してから化粧はしないし旦那にもチクチク言われますがしたくないものはしたくない!

スズメのママ

健診行くとおしゃれな妊婦さん多いですね。
私はワンピースはguやユニクロ、無印などで前開きのシャツワンピース買ったりしてます。
ボトムスはスカートは妊娠前に着ていたロングスカートかパンツはマタニティー用のデニム1枚だけ買って着てます。
上の子供もいるし、おしゃれしてても泥だらけにされたり、ニットは引っ張られたりするので、基本子供と二人で外出の時は汚されても良い服装が多いですね。
インスタや雑誌で見るおしゃれママにも憧れますが、現実はほど遠いです…。

Q太

今までの着れるトップスはそのまま着て、新しいものを買う時はメンズものを買ったりしてました^ ^
ボトムスはUNIQLO、guでいつも履くよりも大きめサイズを買ってましたよー!