※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりす
ファッション・コスメ

今授乳ブラを使っています!授乳のしやすさなんかはすごくいいんですが、…

今授乳ブラを使っています!授乳のしやすさなんかはすごくいいんですが、ちょっとぴったりめの服を着た時のシルエットが………なんかででーーんとしてるというか、余計太って見えるというか😂
ちょっとおしゃれしようと思って服着ても鏡で見ると、んー😕って感じになります(笑)
おしゃれする日は妊娠前に使ってた普通のワイヤーブラを使おうかなと思ったんですが、授乳中でワイヤーブラ使われてる方、使い勝手はどうですか?🤔
やっぱり張ってきた時なんかは窮屈になりますか?

コメント

ぴぴ

わかります!授乳ブラのシルエットがなんかたくましい〜笑
普通のブラ使ってます!

  • ちょりす

    ちょりす

    たくましくなっちゃいますよね😂💦
    普通のブラ、使いづらいこととかありますか?🤔

    • 9月16日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    特にないです笑
    普通に使えます!
    ただ肩紐は伸びるので安いもの使ってます💗で

    • 9月16日
  • ちょりす

    ちょりす

    普通に使えるんですねー😊✨
    私も使ってみようと思います!伸びてもいいものを😁
    ありがとうございました!

    • 9月17日