※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯磨き上手かな♪
お出かけ

今から静岡の長泉にあるトイザらスに行きます!県外なので、土地勘まった…

今から静岡の長泉にあるトイザらスに行きます!県外なので、土地勘まったくないです( ˆωˆ ; )ネットでみたら、施設内にあるみたいなのですが、、、近くに2歳の子でも食べられそうなごはん屋さんはありますか?因みにうどんや、くら寿司が好きです。静岡にお住まいの方や、行ったことある方、教えてください♡

コメント

rochi☆

トイザらス長泉の中に大戸屋があるのでそこのお子様うどんをあげていますよ!
あとはちょっと走ると小さい子が食べられるところもありますが土地勘がないならそこが無難かなぁと思います。

• 歯磨き上手かな♪

歯磨き上手かな♪

さっそくのお返事ありがとうございます♡!多分、トイザらスではしゃぎまくり、急にお腹が空いた!気付いてとグズりそうなので、大戸屋のほうが良さそうかもですね( ˆωˆ ; )( ˆωˆ ; )

• 9月16日