あおい
ココロ・悩み

何日か前からおそらく差し乳に変わりました。 溜まり乳の時は5分ほどで…

何日か前からおそらく差し乳に変わりました。

溜まり乳の時は5分ほどで飲んで、口から離します。いまは口に入れている時間がすごく長く、出てないのか心配です。

うんちもおしっこも平均的には出てて、機嫌も悪くはありません。飲んだあと少し泣きますが、すぐ泣きやみその後は普段通りって感じです。

溜まり乳だった時は夜一度寝ると6時間ほどは寝ている子でした。
今日は夜1時間おきに起きておっぱいを飲んでました。ツーンとしたあとはごくごく飲んでるんですけど、ツーンがおわるとごくごく言いません。出てないんですかね?

コメント

湊ちゃんママ

湊ちゃんママ

私も差し乳になりました(´・ ・`)
ツーンの時はゴクゴク、ツーンが終わるとゴクゴクは言わないけど少しは出てると思いますよ!
全く出てないわけではないと思います!

  • 9月17日
  • あおい

    あおい

    いきなり変わって不安でしたが、飲んでる様子もあるし機嫌もいいので大丈夫な気がしてきました!
    気にしすぎてもおっぱいによくないですしね😅
    ありがとうございます!

    • 9月18日

「ココロ・悩み」に関する質問