※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさなちゃん
その他の疑問

エリックとキコちゃんの出演していた時の英語であそぼ!の最後のバイバイ…

エリックとキコちゃんの出演していた時の英語であそぼ!の最後のバイバイする場面でなんて言っていたかわかる方いませんか?
息子がパパを見送る時にいつも「ゆくのはゆくね!バイバイ!」と見送っています。なんて言っているの?と聞いたら英語であそぼのやつだよ〜と教えてもらいました!
多分英語であそぼの真似してるのだと思うのですが、番組も新しいものになってしまっているし、なんと言っていたか分かりません。
ご存知の方いたら教えてください!

コメント

ふ9🍵

娘がその時代の英語であそぼ好きなのでまだ録画とってあります!
エンディングの歌に入る前ですか?

  • おさなちゃん

    おさなちゃん

    たぶんそうです!最後の挨拶する時に言ってるフレーズなんだと思います!

    • 9月16日