※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

エコー写真で女の子かどうか知りたいです。先生に聞いたら女の子だと思うと言われました。他の方の意見を聞きたいです。ありがとうございます。

おはようございます!
エコー写真を見て頂きたいのですが、これは女の子と思っていていいのでしょうか?😄
先生には1度しか聞いていなく、その時は女の子だと思うよ〜って感じだったので、分かる方にも聞いてみたくて…(^_^;)
今の所女の子の名前しか考えていないので、皆さんの意見お聞かせください🙏
お時間ある方、お願い致します😊

コメント

ミニオン

女の子の場合、二度三度検診の度に言われないと確定ではないと言われました😭
うちは女の子ですが8ヶ月検診でようやく確定と言われました!

• ぴぴ

ぴぴ

回答ありがとうございます!
    そうですよね😥1人目は男の子だったので、その時は確定って感じでしたが(^_^;)
    次また聞いてみます😊

• 9月16日
ゆきぃちゃん

女の子だと思いますよ(^ ^)
私も同じようなエコーで、女の子と言われていますが、また次の検診でも聞いてね(´∀`)と毎回言われます( ̄∀ ̄)笑

• ぴぴ

ぴぴ

1人目が男の子だったので、もし女の子なら嬉しいです😊
    元気なら男の子でも嬉しいですが、女の子も育ててみたいな〜って思っていたので😌

優しい先生ですね😄!
    私は言われてませんが、聞いてみます!笑

• 9月16日
☆ママ☆

女の子な気がしますが…😣
私の場合は子宮が見えたので確実に女の子と言われましたが、先生の「女の子だと思う」は1度だけだとまだシンボルを隠してて変わる可能性も0ではない気もしますね(><)

ちなみにわたしもこちらでお股画像の性別予想を質問させて頂き、満場一致で男の子でしたが実際は女の子でした😅
なので先生に今度また確認するのが確実だと思います‼

• ぴぴ

ぴぴ

ような気がするの意見でも、ありがたいです😊
    子宮が見える事があるんですね🤔
    1人目が男の子で、その時はシンボル見えて確定だったので参考になります!

逆に女の子だったのですね!(◎_◎;)
    次の検診でも聞いてみます😊

• 9月16日