※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

昨日は子供が熱があったが、小児科で検査しても異常なし。明日も受診するべきか悩んでいる。

昨日保育園でお昼寝後に37,9あったけど元気だし食欲もあり様子見で夕方お迎えいったときに熱はかったら38,4でした。今日は台風もくるしとおもって昨日お迎え後にそのまま小児科にいきました。すると平熱にもどってました🤔検査も以上なかったけど一応また明日見せに来てねと言われましたが熱もなく機嫌食欲もかわりありません。みなさんなら受診しますか?台風だしあまり外にでたくなくて(;_;)

コメント

ぷーさん

以上→異常の間違いです

おかめ納豆

台風接近して雨風ひどい地区なら行きませーん\( ö )/

まぬーる

座薬と風邪薬あるなら、出ません^_^

わかぷう

台風でビショビショになるような環境なら行かないです😅突然熱でて夜にはケロッとか、よくあるので。元気なら家で様子見ます✨

ミラーユ

熱あって迎えに行ったのに、帰ってきたら平熱は、あるあるですね!
私も何度も経験しました(^_^;)
変わらないなら様子見でいいと思います!

その「見せにきてね」が、「熱が無くても見せにきてね」という意味で言われたなら一応行きます😅
行かなくてもし今日の夜に急に熱が上がって万一の事があったら後悔すると思うので…😣
素人判断は危険なので、個人的にはお医者さんの言うことはなるべく聞くようにしてます💦