※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
家族・旦那

夫、ここ一ヵ月毎週金曜飲み会で、帰りは2時3時でした。今日も会社の送…

夫、ここ一ヵ月毎週金曜飲み会で、帰りは2時3時でした。
今日も会社の送別会の飲み会で、3時過ぎに連絡が来て
「なかなか終わらなくて帰れない、
明日休日出勤だから最悪このまま会社行く」
とのこと。
わかったとは返しましたが
妊娠してからセックスレスなのもあり
浮気してるんじゃないかとか色々考えてしまって
モヤモヤして眠れません。。😵
普段は仲良しで喧嘩も滅多にしません。
激務の会社なので息抜きは必要だと思っているし、
自分も妊娠してから働かずノンビリさせてもらっているので
今まで帰りの遅い飲み会に文句言ったりはしてませんでしたが
さすがに帰ってこないのはつらいです…😢

みなさんなら許しますか?
夫に伝えるならどのように伝えますか?

コメント

スヌーピー

1ヶ月毎週はちょっと、、

  • まり

    まり

    やっぱりありえないですよね😭

    • 9月16日
Haruki

毎週は、、ちょっと、、嫌ですね💦
飲み会のお金って会社で出るんですか?
もし、自分で払ってるなら
金銭的にキツイですよね😰

  • まり

    まり

    ですよね😭
    先輩が出してくれたりが多いと思うんですが自腹もしょっちゅうだと思います😱

    • 9月16日
ksママ

元々飲みに行かなくでなら
私はおっけーです!
ご飯しなくていい、
帰ってくる時間気に
しながらバタバタしなくていいので🙋

  • まり

    まり

    オッケー派ですね!
    確かにごはんしなくていいのとかはバタバタしなくていいですよね😄✨

    • 9月16日
  • ksママ

    ksママ


    旦那いる方が色々
    しんどいので
    逆に飲みにいけよ〜って
    思います笑

    • 9月16日
スヌーピー

毎週出るのはいいけど、帰ってこないのはちょっと‥寂しいし心配ですね😵朝帰りとか、帰ってこないとかは私なら言います☺️朝帰りしてもいんだとか思われても今後嫌なので😭

  • まり

    まり

    ですよね、朝帰りしてもいいんだって思われたら今後困りますよね😭💦
    私も結局ラインで伝えました😖朝まで帰らないのはやっぱり寂しいです😢

    • 9月16日