※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

赤ちゃんがお腹から出てくる感覚があり、子宮口はまだ開いていない状況。赤ちゃんが大きいため早く出てきてほしいと思っています。

昨日から、
胎動があった時に
下から出てきそうな感覚があって
思わず股を抑えてしまいます😭🙌

赤ちゃんがおりてきてるんですかね???

出産が近くなるとお腹がおりてくると言うけど
どんな感じでおりてくるのか分かりません(´;ω;`)。

先週の検診でわ、
子宮口もまだ固くて開いてもなかったです😭💔

赤ちゃんが
標準より大きいため
早く出てきてほしい(´;ω;`)

コメント

しょこたん

まだまだおりてきてないです!

  • ミッキー

    ミッキー


    やっぱりそーですか😭🙌

    • 9月16日
  • しょこたん

    しょこたん


    これからもっともっとおりてきますよ!

    2人目のときです!

    • 9月16日
  • ミッキー

    ミッキー


    全然お腹出てないことにビックリです😱🙌

    36w検診で3011g
    お腹周り93cmでした(笑)!

    • 9月16日
  • しょこたん

    しょこたん


    臨月辺りから一気に出ました笑笑

    ビッグベイビーですね!笑笑

    • 9月16日
  • ミッキー

    ミッキー


    かなり大っきいので
    怖いですビビってます(笑)!

    • 9月16日
  • しょこたん

    しょこたん


    頭出ちゃえばつるんと出ます!

    • 9月16日
  • ミッキー

    ミッキー


    痛みに弱いので
    ヘソあけた時気絶したくらいです(笑)

    • 9月16日
  • しょこたん

    しょこたん


    私も弱いです笑笑
    まじですか( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 9月16日
  • ミッキー

    ミッキー


    でも、早く我が子に会いたいです😭🙌💕

    • 9月16日
  • しょこたん

    しょこたん


    分かります!
    私はまだまだ先ですが
    3人目なのかなんなのか
    腰は痛いしすぐ疲れるしで笑笑

    • 9月16日
  • ミッキー

    ミッキー


    私、3人ほしいんですけど
    もう今の時点で1人でギブです😭

    でもやっぱ会ったら
    またほしくなるもんなんですか??💕

    • 9月16日
  • しょこたん

    しょこたん


    まあ、子供を育てるのって大変ですからね!

    欲しくなります❤️
    私も欲しくなり気づけば3人目です笑

    • 9月16日
  • ミッキー

    ミッキー


    やぱり
    痛みって忘れちゃうものなんですか?😱

    友達が7月に生んで
    1ヶ月検診後に仲良ししたみたいで
    でも痛くて怖くてできなくなったみたいで
    やぱり痛いんですか?😭

    • 9月16日
  • しょこたん

    しょこたん


    忘れますよ〜〜!
    私は5年くらいあいていたので
    こんなに痛かったっけ?って
    思いました。わら

    痛いというか違和感みたいのが
    あって私も怖くて中々出来ませんでした( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    縫ったり裂けたりしていたら
    痛いと思います( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 9月16日
  • ミッキー

    ミッキー


    人間から人間が生まれてくるから
    やっぱそーですよね😭🙌💕

    • 9月16日
  • しょこたん

    しょこたん


    戻るのに1年はかかるっていいますしね( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    • 9月16日
  • ミッキー

    ミッキー


    そんなに?!😱💔

    • 9月16日
  • しょこたん

    しょこたん


    はい( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    産後すぐ赤ちゃん出来た人もいました!

    • 9月16日
  • ミッキー

    ミッキー


    人それぞれなんですね😭🙌
    生まれてすぐってすごい(笑)

    ストーンってすぐでてきそう(笑)

    • 9月16日
  • しょこたん

    しょこたん


    びっくりしました笑笑

    気持ちよーく出てきます笑笑

    • 9月16日
  • ミッキー

    ミッキー


    ドゥルンって感じで
    出てくるみたいですね(笑)😂

    • 9月16日
うーちゃん

私もそういう感覚ありました!もう股から手が出てるんじゃないかってくらい(笑) でも全実際は全然まだまだでした。
ミッキーさんももうしばらく辛抱ですね。

  • ミッキー

    ミッキー


    辛抱ですか😭💔
    なんかでてきそーな感覚で
    思わず手でおさえてしまいますよね(笑)

    • 9月16日
らり

まだまだですね(((;꒪ꈊ꒪;)))

  • らり

    らり

    この5日後に産まれました!

    • 9月16日
  • ミッキー

    ミッキー


    動き回らないと😭🙌

    • 9月16日
yumemama

こんな感じでした(^_^)
先生にも36wで直ぐそばまで降りてきてると言われてました!

  • ミッキー

    ミッキー


    すごい下までおりるんですね😱💕
    わかりやすいです♥

    • 9月16日
  • yumemama

    yumemama

    胸の下がかなりすっきりして、
    お腹の形がみるみる変わりました!

    食欲も増してきて、わたしも恥骨の圧迫感も強くなって歩くたびに股を抑えて歩いてました笑
    あと、おりものの量も多くなってました!

    出産までもう少しですね!産んじゃったら、お腹にはなどと戻せないので、残りの妊婦生活焦らず頑張ってください!╰(*´︶`*)╯♡

    • 9月16日
  • ミッキー

    ミッキー


    今はお腹にまだおっぱいが
    のるほどなんでまだまだですね😭🙌(笑)

    残りの妊婦生活頑張ります😊💕

    • 9月16日