※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
雑談・つぶやき

毎回帰ってくるよって言って2回に1回は帰ってこない…会社の飲み会ってそ…

毎回帰ってくるよって言って
2回に1回は帰ってこない…
会社の飲み会ってそんなに帰してくれないのか?

泊まるためのカラオケ代漫喫代誰が払うんだよ

休職してて12月に結婚式もあげるのに
お金ないって節約頑張ってるのに
そんなところで無駄遣いして欲しくない

せっかく他のところで節約してるのに
そんな無駄金使わないで欲しい

来年には赤ちゃんも生まれるし
こんなんで大丈夫なのか心配だよ
破産だ破産

コメント

reila

ないですね。。
ぇ、、、飲み会行って、
満喫とかに宿泊してくる
って事ですか?😱💨

• rrr

rrr

そうなんです。
    飲み会行くと最後まで残りたがる人なので終電逃して漫喫かカラオケに泊まって朝帰りです…

• 9月16日
  • reila

reila

えー💦💦
    これからお父さんになるのに
    ダメですよ〰💦
    飲んだら帰りたくなくなるの
    分かりますが、
    妊婦の奥さんや、これから産まれてくる
    赤ちゃんの為にも、
    しっかリしてもらわないと…😓💨

• 9月16日
ぽぽん

それ、会社の飲み会じゃないと思います。帰って来ないのはおかしいと思います。

• rrr

rrr

会社の飲み会なのはあっていると思います。
    というか、あっていて欲しい、というのが正しいですね…
    ただ、疑い始めたらきりがないので決定的な証拠がなければ推測だけで疑ったりはしないようにしています。
    夫婦仲が悪くなってしまうのは何よりも避けたいです…

• 9月16日
ぶどう

うちもたまにあります😭
飲み屋はしごして最終的に始発の時間までカラオケ…お酒で体を悪くして、お金たくさん払って寝不足で…何してるの?!って感じですよね🙄

うちの旦那の場合1次会が全員参加、
2次会から独身おっちゃん&若手社員全員、3次会からは若手のみって感じです。
うちの旦那だけが若手の中で結婚してますが、独身者と同じように付き合ってます😱

前まではどんな遠くてもタクシーで帰ってきてもらってましたが、
カラオケ代の方が安そうな距離なら諦めてます💦

• rrr

rrr

本当にそれです!
    無駄金使って寝不足で休みも無駄にして…って呆れてしまいます。

うちの旦那もほぼそんな感じです。
    一次会全員参加で二次会以降は上司や先輩に連れ回されています。
    職業柄独身が多いのか既婚者はほとんどいないのでうちの旦那も独身者と同じような感覚で付き合っています…

会社までの距離が通勤にバス電車で1時間半かかる距離なので最初からタクシーは諦めてます。。
    できることならちゃんと帰ってきて欲しいですよね。
    ましてやこっちは妊婦ですし情緒不安定なときもありますから心配かけさせるようなことは控えて欲しいです…

• 9月16日
  • ぶどう

ぶどう

妊娠前は諦めついてたのですが、妊娠してから急に夜中不安なってしまって、終電の時間から2時間ほど連絡とれないだけで死んだのか?!と変に焦ったこともあり、翌日喧嘩しました😅

酔っ払って、帰り道に転けたとか、変な人に絡まれてボコられてないかとか、パパになるのにいなくなったら私たちはどうなるの?!とヒステリックにまでなってしまいました😵

• 9月16日