※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(⊙ꇴ⊙)
その他の疑問

旦那がした行動で眠れません...現在マンションに住んでるのでが私達は寝…

旦那がした行動で眠れません...


現在マンションに住んでるのでが
私達は寝室が別々です。
旦那はマンションの通路側の部屋(下駄箱の真横)
で寝ています。
ここ最近隣人の男の人(旦那と同じ位置の部屋にいる)の声が
夜中までうるさくて寝れないと私にLINEしてきました。(家の中で)
恐らくオンラインゲームで誰かと
喋っているようでなおかつ窓が開けっ放しの状態です。

私の部屋までは聞こえてきません。

大家さんに言ってもうちらが言ったてすぐバレるよねー。
なんてやり取りをしていたら玄関を開ける音が....

言いに行ってしまったのです...
しかもキレ口調で...

相手は謝ってきてすぐゲームを切ったみたいなんですが
なんで下から言えなかったのか、旦那に腹が立ちます...
付き合いだってあるのに...
私たちも子供うるさくて迷惑かけてるかもしれないし...

罪悪感でいっぱいです。

謝りに行ったほうがいいですか、...??

今とてもブルーなので中傷コメントはごめんなさい...

コメント

miri

でもそれって夜ですよね??
ご近所さんも時間考えずやってるのもどうかと思いますけどね😅

気にしなくていいと思いますよ🤗

ハルナナナ

言ってしまったのなら、もうどうしようもないですよね…💦
私なら後日会ったときに、旦那がいきなりすいません。みたいなことは言うかも。

deleted user

お隣さんだとばったり会うこともあるのでその時に挨拶しつつ、先日はうちの主人がすみませんでした💦我が家も子供がいてそちらに何かと迷惑おかけしてると思いますが今後ともよろしくお願いします🙇と言いますかね💦

deleted user

分譲ですか??お子さんがヨチヨチ歩きの時期からお隣さんや下の階の方も少なからず物音はするとおもうので、私なら様子を見て謝りに行きます(´xωx`)

deleted user

今度、会った時に『この間は主人が怒ったみたいで、すみません。うちも小さい子供がいて騒がしいと思いますが、これからもよろしくお願いします』みたいにやんわり言っては??

♡Mママ子♡

言いにいくにしても、子供がいるわけで、きっとお隣さんにも我慢してもらってるとこはあるかもしれないから言い方には気をつけてほしいですよね😢
ご主人から言ってやった!と聞いたのではなく、直接ご主人が言っていたのを聞いてたのでしょうか??
あまりに大人気ない言い方をしていたなら私は子供の事もあるので小さな菓子折りでも持って謝りに行きますね💦

deleted user

私だったら、昨晩は主人が急にすみませんでした。うちも小さな子供がいてご迷惑おかけすると思いますがこれからもよろしくお願いします。
と一言言いに行くと思います。

(⊙ꇴ⊙)

追加なのですが
隣人は5人で住んでて
その男の人は無職なのか
日中、外へ出ると必ず喋ってる声します。おそらくオンラインゲームだと思うのですが...
子供も小学生が二人います。
(男の人の子供ではないらしい)

その男の人はお母さんにも
夜、うるさいって注意されてるのを
旦那は聞いていたみたいです。
それでもうるさかったから
言いに行ったみたいです...

にじのママ

迷惑な時間に、それも窓開けてやってるなら言いに行きたくなる気持ちも分かります!
でも、直接言ったら角立つし、あんまり良くないですよね💦
もう言ってしまったものは仕方ないので、後日会ったときに
「うちの主人がすみません...(>_<)」
って言えばOKだと思います😄