※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかぴ
家事・料理

広島県の福山市で美味しいケーキ作っているお店教えてください!誕生日で…

広島県の福山市で美味しいケーキ作っているお店教えてください!!

誕生日でホールケーキを買います。
予定では、シンプルな生クリームのホールケーキですが
キャラケーキも候補に入れてます。

オススメのお店、是非教えてください!

コメント

mimi

キャラケーキの事はよく分からないですが、私は伊勢丘?のルロックルのケーキが好きです✨

• あかぴ

あかぴ

ルロックル気になってました!!ホームページ見当たらないのですが、オススメのホールケーキありますか??ぜひ教えてください(^^)

• 9月26日
ぽぽ子ちゃん

先日、2歳の誕生日を東深津のプチポワにお願いしました。アンパンマンのキャラクターケーキにしてもらいました☺️ケーキもおいしかったですよ😁

• あかぴ

あかぴ

プチポワ!初めて知りました、調べて見たいと思います(^^)♡ありがとうございました!

• 9月26日
にしくま

ドルセのケーキが好きです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾キャラクターのは作ってるは、ちょっと分からないですが😢

• あかぴ

あかぴ

ドルセ!!主人が知ってました!美味しいんですね♡候補にします!

• 9月26日
ロビン

私もドルセです!
とても美味しいです(o^^o)

• あかぴ

あかぴ

わお!ドルセ二票!!コメントありがとうございました!

• 9月26日
あーまま

新涯にあるパティスリーノワ
駅家にあるエンジェルがオススメです🎂

• あかぴ

あかぴ

おお!共感いいね★が多いですね😀チェックしてみます!ありがとうございました♡

• 9月26日
はな

沖野上にあるドゥフォースというケーキ屋さんが程よい甘さで美味しいです。私は甘いのはあまり好きではないのですが、ここのケーキはたくさん食べることができます!

• あかぴ

あかぴ

ドゥフォース!知りませんでした!!教えてくださりありがとうございます(^^)

• 9月26日
なあさん

わたしはシャトレーゼがおすすめです☺︎︎

• あかぴ

あかぴ

私もシャトレーゼ好きです♡コメントありがとうございます(^^)💕

• 9月26日
かいあ

道上のリコッタがオススメです😆🎵🎵
小さな店ですが、かわいくておいしかったです🎵

• あかぴ

あかぴ

お店の名前も可愛いですね!!参考にさせてもらいます、ありがとうございました!(^^)

• 10月28日