※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん🍊
雑談・つぶやき

38w1dです。早く産みたくてしかたない。早く会いたくて仕方ない😢37w4dの…

38w1dです。
早く産みたくてしかたない。
早く会いたくて仕方ない😢
37w4dの健診で子宮口ガッチガチ。全く下がっておらず、予定日すぎると…
予定日すぎると、デカすぎて産むのが大変だから来週の水曜日の健診で誘発の話をします。とのこと。
それまでに産みたくて
1時間ウォーキング。階段上り下り。スクワット。やってるのに全く気配がない〜。
初産だから恐怖もあるけど早く会いたい〜。
おしるしっぽい物は2回出ておわり、たまーにお腹痛くなったり張るくらい…
いつになったら出てきてくれるの😢

コメント

reila

やっぱリ、運動しないと
下りてこないんですかね?😓💦

  • みかん🍊

    みかん🍊

    私は先生に1日最低1時間はウォーキング。余裕あるならスクワットも最低30回。って言われました😱
    内診もめっちゃ長くグリグリされましたよ😢
    助産師さんからはおっぱいマッサージも沢山すればお腹張るからおっぱいマッサージも回数増やしてねーって言われました!!

    • 9月16日
  • reila

    reila

    まぢですか😱💦
    沖縄に住んでるのですが、
    暑いし、ウォーキング
    したくないんですよね〰😟💦
    スクワットは少しずつしてます✨

    よく、みんな書いてますが、
    内診グリグリってなんですか😵
    痛そうです…。

    • 9月16日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    まだ沖縄は暑いんですね😢
    愛知ですが歩いたら軽く汗が出る程度で夜は寒いくらいです😂

    内診する時に棒みたいなのでひたすらグリグリ子宮口刺激されます!
    めっちゃ痛くて痛ったいって叫びます。(笑)
    そうするとお腹張ったりするんですけどすぐ元通りです。(笑)

    • 9月16日
  • reila

    reila

    まだまだ昼間は32度とかですょ😵
    早く涼しくなってほしいです😟💦

    えー💦💦
    内診グリグリってめっちゃ痛そうですね😭
    聞いただけでも、痛く感じます💦

    • 9月16日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    32度!高いですね😢
    最近は平均30度行かない日が続いてるのでほとんど暑くないです!
    沖縄大変ですね😢修学旅行でしか行ったことありませんが😱
    3月で3日とも雨降ってたのに愛知より暖かかった記憶があります😂

    内診グリグリめっちゃ痛いです!!
    胎児がでかいのもあり、臨月入る前からやられてるので3回経験してますがもうしたくないです…(笑)
    でも先生にはこんな痛みで痛がってたら出産なんて耐えれないからね!!って怒られます…(笑)

    • 9月16日
🥀 kotoyuzu_mam

私もそんな感じで
ムキになって高速スクワットしたら
次の日陣痛来ました😂!

  • みかん🍊

    みかん🍊

    本当ですか!?
    明日高速スクワットやってみます!!(笑)

    • 9月16日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    来ました!😂
    陣痛来た日が検診の日で
    お腹よく張るな〜と思ってて
    NSTしたら陣痛でした☺️

    高速スクワットしてみてください!
    ただし腰痛には注意です😣

    • 9月16日
  • みかん🍊

    みかん🍊

    やってみます!!✨
    腰痛…やりすぎて出産の時にピーク迎えたら辛いですね…
    歩いてるせいかひたすら膝痛が酷くて…(笑)
    こんなんでうめますかね…😢

    • 9月16日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

    🥀 kotoyuzu_mam


    膝は産む時負担かからないので
    大丈夫だと思いますよ!☺️

    • 9月16日
こっこ

私は39週3日の検診でも子宮口1㎝でした。
ですが、家中の床を拭き掃除したら、予定日に陣痛きて翌日出産しました。
エコーではかなり大きいと言われてて頭が引っ掛かるかもしれないから、最悪帝王切開って言われたけど普通分娩でいけましたよ。

大丈夫。
焦らなくても赤ちゃんのタイミングでちゃんと出てきてくれますから✨

  • みかん🍊

    みかん🍊

    ありがとうございます😢
    床拭き掃除もやっぱり効果ありそうですね!!みなさんやってみえるので✨私も骨盤のレントゲンとって、ギリギリ下から産めそうだけど、緊急帝王切開にもなるかもと言われます!!
    普通分娩でもいけた方のおはなしきけてよかったです!!

    赤ちゃんのタイミングしだいですもんね😂

    • 9月16日