※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お仕事

義理妹がおうちコープで働いていて、月に24万円もらえるそうです。医療事務の私は10万円ちょっとで、義理妹に負けている気がしています。

おうちコープの配達屋さんは働きやすいんですかね??
義理妹がそこで働くのですが、
月に24万円もらえるそうです。
私は医療事務でパートと常勤の間で中途半端なのですが
せいぜい10万円ちょっとです。
常勤でも頑張って14〜15万らしいのですが…
来月で働いて1年になりますが
朝からフルで働いてる自分が
働き初めの義理妹に負けてる気がして、。
自慢気に話されたので気になりました(T_T)

コメント

チューリップ

生協はお給料がいいって聞いたことあります(>_<)

  • ゆ

    そうですよね(T_T)
    運転して荷物を運ぶのは
    大変そうですが、給料良くて
    時間も短時間なら頑張れちゃいそうですよね😢

    • 9月15日
ぴーちゃん

コープの配達はかなりハードなので回転率早いみたいです😅
時間内に間違いなく運ぶし、冷凍多いし、お客ともやり取りするからクレームやら返品やらもそこで言われちゃって対応が大変だったりすると思います💦
うちの担当さん、この一年で4人目ですし😅

  • ゆ

    そうなんですね!!😳
    やはり給料いいなりに何かしら
    ありますよね(´・ω・`;)
    義理妹はまともに仕事が続いたことが
    ないのでどうなることやらって感じで😅
    自慢気に言われたのでちょっとイラっとしちゃいました(^_^;)

    • 9月16日
mst

独身の時働いてましたが
ハードですよ( ̄∇ ̄)
私は1年持ちませんでした。。
団地は地獄でしたし
雨の日は配達に時間がかかります。
何より配達終わったあとの
事務処理もありますし
夏季にはお中元の営業や
お歳暮?とか営業もあります。
だからそれなりの給料です。
体力と忍耐が必要な仕事です(-.-;)y-~~~

  • ゆ

    コメントありがとうございます!!
    団地とか地獄ですね…😰
    事務処理までするんですか!
    そこまで働くんですね。゚(゚^ω^゚)゚。
    私は体力に自信がないので
    厳しい仕事だなあ汗

    • 9月16日