※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
purestone
妊娠・出産

妊娠中で生まれてくるのがとっても楽しみですが、北朝鮮が怖いです!みなさんどうですか?😭

妊娠中で生まれてくるのがとっても楽しみですが、北朝鮮が怖いです!
みなさんどうですか?😭

コメント

ゆわそわまま☺︎

こんばんは✧︎*。

わたしも2人目の誕生が楽しみですが
北朝鮮怖くて怖くて仕方ないです😭
早く解決して欲しいですよね、、
大丈夫、大丈夫と
自分に言い聞かせてます💭

• purestone

purestone

私も自分に言い聞かせて、毎日頭の中でJアラートが鳴ったらあぁしてこうしてと段取り考えてます😭
    本当に金正恩には現実を見て欲しいです!

• 9月15日
せら

私も妊娠中です!北海道に住んでいるので、先月と今日の朝のJアラートが恐怖+怒りで精神不安定です😡しかも絶賛悪阻中。 私が足掻いてもどうにもならないので、言葉汚いですが、早くどなたかがあの憎たらしいトップを暗殺してくれないかと毎日お祈りしています。笑

• purestone

purestone

お身体、赤ちゃんともに大丈夫ですか?😭
    私は西日本にいますが、それでも不安なのに、あんなJアラートなんか鳴り出したら精神的に不安になりますよね😭

私も一時期はミサイル発射して北朝鮮に落ちればいいのにと思ってましたが、北朝鮮の国民は被害者、犠牲者だと思うので、本当に暗殺して欲しいです😭でないと平和にならないですよね😭

• 9月15日
    h a n a ☺︎

怖い通り越して殺意です。
いい加減にしてくれ。
もうくだらない、辞めようよ。
平和が一番。
北朝鮮も美しい景色を見て、美味しい物を食べて、過去を忘れてくれたら良いのに

• purestone

purestone

本当に世界平和がいいですね😭
    北朝鮮の国民の方ももっと素敵な暮らしができるだろうに金正恩だけぶくぶく太って…😱

• 9月15日
みっこ

こわいです…
子供に対しても、こんな時代に産んでしまってごめんねと思ってしまいます。
アメリカやロシアなどの各国の動きも慎重に行って欲しいですよね。。

• purestone

purestone

私もそれ思います😭私が生まれた頃は平和でよかったのに、戦争にでもなったら子供がかわいそうすぎます😭

数年前に亡くなってますが、戦争を経験してるおじいちゃん、ひいおばあちゃんに心の中で祈ってます😭

• 9月15日
マッチョ

ミサイル発射するたびにJアラートが鳴る地域にいるのですが、恐いというより北朝鮮に腹が立ちます。
ただ出産中にミサイルきたらどうしよう…とは思っちゃいますね…。逃げようがないですし避難も出来ないし…。
早く北朝鮮問題が解決して欲しいです。

ぐう

もう、私にはどうにもできない問題すぎて、、、
今を大切に生きていこうって思います。