※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ😊
その他の疑問

産後体重が戻らず夜だけスムージーにして2週間めです。あと1.5㌔で元に…

産後体重が戻らず
夜だけスムージーにして2週間めです。
あと1.5㌔で元に戻るのですが
結婚指輪がきついです💦
あと1.5㌔減ったら普通に入るように
なるのかが不安ですorz
つわりで痩せた時はぶかぶかで
小さい指輪を重ねてつけてたのに…
元々細い方ではないので
元の体重より4㌔くらい減らすのが理想(;;)
置き換えダイエット以外に
何かいいダイエット方法ありますか??
便秘なのもあると思うので
便秘解消方法とかあれば
教えてください。
あと、まだ子どもが3ヶ月なのですが
家でできる運動とかあれば教えてください。

コメント

deleted user

母乳育児だとしたら、食事を減らすダイエットはしないほうがいいと思いますよ💦
産後2ヶ月では体重戻らなくても普通ですよ!
母乳育児だったら、産後6ヶ月までに戻ると思いますよ(´▽`*)

  • にこ😊

    にこ😊

    コメントありがとうございます。
    完ミなのでそこは大丈夫です😃
    母乳ぢゃないのでダイエット
    頑張らないとなーと思いまして💦

    • 9月15日
むー。

お風呂後のドライヤーの合間等に腰回しはいかがでしょう?
お腹引っ込めて、お尻締めて中腰になって腰を右回り、左回り同じ回数ずつ回します。
腰周りの筋肉鍛えられるし、腸への刺激にもなって良いかな…と(*^ω^*)
あと私は朝イチ白湯飲んで身体温めて代謝上げると腸が動くのでトイレ行きたくなります😊
ぜひ試してみてください(❁´ω`❁)

  • にこ😊

    にこ😊

    コメントありがとうございます。
    それなら簡単だしできそうです✨
    今日からやってみます😀
    白湯ただだし薬とかぢゃないから
    身体によさそう♥️
    試してみます\(^^)/

    • 9月15日
ゆまうり

置き換えダイエット、しんどくないですか?😂💦すごいです💦
わたしは完母もあって食事制限は出来ないので、食べて痩せる!と決めてダイエットしてます☺︎産後1ヶ月からスタートして今マイナス5キロです。やっていることは、子供が寝ている時とかの隙間時間に筋トレしたり体幹トレーニングしたり、いわゆる宅トレをやってます😆これで産前よりマイナスです😊今停滞期でなかなか減らなくて困ってますが、長いスパンかけて痩せようとしてます🤗
運動取り入れてみるといいと思います😊あと置き換えダイエット、元の食事に戻した時にリバウンドしやすいので気をつけてください💦

  • にこ😊

    にこ😊

    コメントありがとうございます。
    前は無理だったんですけど
    できちゃってますね😀
    昼も欲しくない時あったりします💦
    動いてないからですかね(..)
    マイナス5㌔すごーい✨
    筋トレ私もしてみます✋
    確かにリバウンド怖い(TT)
    気を付けます😐!!

    • 9月16日
みっくん

ダイエット法ではないのですが💦
ジュエリーショップの店員さんの話だと、
だいたい5キロくらいで指輪の号数が変わるそうです💦
私は妊娠わかってから3キロ増えましたが😂すでに結婚指輪がきつくてきつくて😂
このままはめられなくなったらどうしようかな〜と焦っております😂
なのでこれ以上増えないように、
早めに夕食を食べる、間食はあまりしない、指のマッサージ、水分と食物繊維を多くとる、頑張ってやってます😢
あとは妊娠前やってたのは、お尻歩きと保育士なので子供をスネの上に乗せて足の上げ下げ(わかりづらくてすみません😥)とかはやってました!

  • にこ😊

    にこ😊

    コメントありがとうございます。
    そぉなんですね💦
    私も作った時より3㌔太ってるから
    きつきつなのかー🤔
    私は夕食はスムージー、間食はせず食べたい時は
    食後食べる、水分食物繊維を
    多めにとることはやってます💦
    お尻歩き聞いたことあります☺
    やってみよー😀

    • 9月17日
  • みっくん

    みっくん

    なかなか厳しいですよね〜😂
    太るのは簡単なのに、痩せるのは本当に難しいです😂
    お尻歩き意外と効きますよ〜✨
    姿勢と腰をひねる動作をしっかりやると、かなり効いてる感じします(^ω^)✨
    わたしもこれ以上太らないよう気をつけたいです😂

    • 9月17日