※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらび
雑談・つぶやき

私はロングで前髪も長くておでこ出してますが、最近思い切ってボブ位に…

私はロングで前髪も長くておでこ出してますが、最近思い切ってボブ位に切ろうか悩み中です(*'▽'*)
いつもロングなんですが、数年に一度切りたくなって切ります!切った後、毎回と言っていいほど後悔して、一生懸命ロングまでのばし続けますε-(´∀`; )
でもまた切りたくなります(*゚∀゚*)笑
子どもが小さいみなさん、どんな髪型ですかー?

コメント

kuku

胸下ロングでしたが、最近肩にギリギリつくか?くらいのボブにしましたー!25センチくらい切りました。
1◯年ぶりくらいの短さですが、シャンプーもドライヤーもラクです♡
でもまた伸ばします。笑

• わらび

わらび

すごい思い切って切りましたね!!
    絶対色々楽ですよね〜♡
    やっぱり伸ばしたくなりますよね(*゚∀゚*)笑

• 9月16日
み

すっごくわかります!笑
後悔するのわかってるのにたまに無性~~に切りたくなって、スッキリして、やっぱり後悔してまた伸ばして…の繰り返しです(^^;笑

今はボブまで切ったのを伸ばして、胸元まできています。3ヶ月前にパーマとカラーしたっきりですが(;o;)笑

• わらび

わらび

共感してもらえて嬉しいです(*´∇`*)
    そうなんです!!後悔するってわかってるのに切りたくなりますよね♡何で同じことばっかり繰り返すんでしょう…笑
    ボブからだいぶ伸びましたね〜♪

• 9月16日